スポンサーサイト


わたし鏡

こんばんわんつー

明日で連休、終わっちゃう・・・。やばい・・・!5月病に、なりかけてる・・・すでに。

終わったら・・・授業、始まるしクラス会という名の飲み会あるし体育祭あるし・・・精神的にキツい・・・!!

これで∞のライブいけなかったら死ぬ・・・。

何か行くかどうかも曖昧だけどさ、そもそも今からチケットって取れないんぢゃないか?!

もう交換とか譲るとかしてる人たくさんいるやん!大丈夫なの?ゆきちゃんwあー不安になってきた・・・!

明日、朝起きたらすぐメールで聞いてみようww














最近「けいおん!」を見始めました★

そしたらサークルに無性に入りたくなってきました。音楽系のサークル入りてぇ・・・。

よく考えたら音楽の授業ないから歌ったり演奏したりっていうのが、まったくないってこの前気づいたよw

ピアノまた、やろうかなぁ?

あとは・・・カラオケ??(笑)
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

おす。
え!!飲み会あんの!?行くの!?
すっげー・・・。笑

けいおん!おもしろい??
最近ハレ晴レユカイ踊れるようになったよ笑
ちょっとある人に対抗して!!

音楽の授業そういえばないよね・・・やりたい・・・
高3からやってないよね。
あたしも楽器やるかな。

2009.05.06 (Wed) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

うっす!

飲み会あんだよ(´`)まぁ、あたしは絶対ノンアルコールにするけどね☆


けいおん!1話と最新話だけ見た(。≧∇≦。)
けっこう面白かったよ♪
でも前ほどアニメにはハマらなくなったかも。

ハレ晴レ踊れんの?今度、教えてb(・∇・●)


音楽ないと何か寂しい!!

2009.05.08 (Fri) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

