スポンサーサイト


ワンシャン・ロンピン

中国語は難しい(=・ω・)/
泉です☆おはようございます。






昨日はCan!ジャニ見るの忘れて金曜日は朝日新聞、買うの忘れました(οдО;)
すでに曜日感覚が、なくなってきてます!!
8連休効果ですねー。






今日は新宿に新しく出来たマルイに行ってきますヽ(´▽`)/
体育祭のためのジャージとか欲しいのでね♪
スポンサーサイト

Comment


こんにち・わん・つー!
今日DVD見たんだけど、やっぱりドームやだなぁ・・
いや、行けたら嬉しいけどね?そりゃ行きたいけど複雑なんですよ

あ、金曜は朝日なしだから大丈夫だよ(^^)
体育祭適度にがんばってね

ほなおつ~
なんてね

2009.05.04 (Mon) | ゆき #- | URL | 編集

こんばチぱ☆
DVDってNEWSの?
あれ面白いね~。MC♪
行こう行こう。5月(とくに体育祭)はそのために生きるから、あたし!

朝日新聞なかったん?
良かったぁ★

体育祭、頑張ります・・・。

ほなおつ~!

2009.05.06 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

おすー。
最近見てなかったなぁ笑

新宿とか・・・いいなぁあたしも都会に行きたい・・・涙

でもこの前昼休みに青山に潜入して学食食ったよ!!
出てから関係者(学生)以外はいっちゃだめみたいな看板みてさあー。笑
うまかった!!なのに安かった!!!

あたしも京王線使いたいよお・・・。新宿行きたいよお・・・高いけども・・・

2009.05.06 (Wed) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

まぁ暇な時に覗いてくださいよ(m'□'m)


新宿は未だに良く分からん。
今日も、これから新宿に行くよε=┏( ・_・)┛


青学に潜入したん?すげーな(´ψψ`)
旨くて安いとか最高やん☆あたしは学食やっと改装、終わったよ。
だから、まだ行ったことない(οдО;)

京王線イイよ♪寝心地最高!(笑)

2009.05.10 (Sun) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

