スポンサーサイト


413man

携帯から、こんばんわ(^皿^)
家族を大切に☆泉みちるです。

昨日は、ゆきちゃんと原宿に行って思わぬ(?)出費して帰ってきました(=・ω・)/
眺めては幸せに浸っています♪
でも、やっぱライブは行きたいよ!
ね?ね?!ゆきやん!!
眺めては幸せ…でも良いけど、やっぱり行かなきゃ(^ω^)






まぁ、それは置いといて今日は1ヶ月放置してた虫歯を治しに歯医者さんに行ってきましたε=┏( ・_・)┛
今んとこ痛くないけど明日、痛かったら神経抜く的なこと言われました。
怖えぇっ(οдО;)え?抜くって大丈夫なん?!
痛まないと良いな…。






明日は高校の時の友達と久しぶりに会いますヽ(´▽`)/
予定が会わなくて午前中しか会えないけどね。
まぁ友達は今年は寮住まいで次いつ会えるか分からんから会えないよりはマシですよね(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

ああ、いばちゃんに会うんか!
いばちゃん寮だもんねー!笑
よろしくいっといてー!!

虫歯・・・痛そう・・・。最近歯医者行ってないからさぁあたしもやばい・・・。
神経抜くとか・・・・・・イタスギル!笑
ガンバ!!

会うのもはやGWじゃなくなったけども。笑
楽しみにしてんよー!!!

2009.05.01 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

コメントすんの早っ(´ψψ`)

そう。いばちゃんに会ってくるよー。
寮って、どんな感じなんか気になるわ゜+。(*′∇`)。+゜

神経抜くのって、やっぱり痛いのかな?
やだやだやだ(〇>_<)

そだね。GWぢゃなくなっちゃったね(・ω・)
あたしも楽しみにしてまっす☆

2009.05.01 (Fri) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

