スポンサーサイト


どんなに離れたって傍にいるから

こんにちわ。

また放置してました。

皆さんのブログにも全然、訪問できてなくてすみません。

あとで行きます。




はい。

と、いうことで・・・何書こう?

もうすぐゴールデンウィークですね。

嬉しいような嬉しくないような・・・。だってGW終わったら休みないんですよ。

運動大きらいなのに体育祭ですよ、地獄の。

練習ないのが唯一の救い。出る種目は長縄のみ。高2・・・高3?どっちだっけ??の時に、さんざんな目にあった大縄ですよw

まぁ、あの時に相当しごかれたので意外といけるんじゃないかと思ってるんですが!

やっぱ共学で男の子ばっかだと違うものなんですかねぇ?!

心配です・・・!

授業は、だいぶつかめてきたんですがクラスの人の名前が覚えられん・・・!!

女の子は6人なんで覚えたんですが男の子は1人も覚えてないかも・・・。今度クラス会が、あるらしいのでその時に覚えよう、うん!!
スポンサーサイト

Comment

めんどいよね共学・・・
たまたま隣に座った男子とちょっと話してて、その人1年年上なのね。で、いろいろバイトのこととか話してくれたり化学お互いできないからどうする?みたいなカンジでじゃべってたらあたしの同じグループの人があとで「好きなんでしょ?」とかいってきてさ!
「え?話しただけで好きになんないといけないんですか・・・?v-76」ってかんじでした☆
めんどくせv-238
男子と話すのなんか楽だよね。女子と違ってさっぱりしてるから笑

体育祭いいなー☆でたい!!あたしないんだよね・・・。代わりにでる??笑

名前、あたしも覚えてない。アドレス帳にはいってても顔わからんみたいな。そのうちなれるべ。
でもさー。いろんな人から話きくといいよね。

なんか行事あったらぜったい輪が広がるから体育祭でもがんば☆

2009.04.26 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

うわ~。
話しただけで?!
めんどくせぇw
あたしのとこは昨日「Mさんっておしゃれでかわいいからメアド聞いてくれない?」って言ってる人がいたよ。
皆でストレートだね~って言ってたww

体育祭、代わりに出てよ~!埼玉まで行かなきゃだから、めんどいんだよ。

2009.04.29 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

