

バッカーノ!2話

バッカーノ見たよ。うふふ。(キモ

いやぁ、それにしても相変わらず年代の飛びっぷりが凄いっスね!
原作1巻だけ読んだ、あたしは意外と話がわかりますけどね・・・。
1巻、2巻、4巻が混ざってるらしいね、今んとこ。2巻はマンガで、ちょっと読んだし今も原作読んでるから(途中だけど)4巻の部分だけまったく知らない状態でみてます・・・!
フィーロが出てこないから読むスピードが、めっさ遅くなってますが面白いですよ、2巻も。

以下箇条書き感想(フィーロのことばっかなので注意)うれしい

・OPただでさえイイのに途中からの前回のダイジェスト演出はビックリだった

・フィーロだけ作画、良かったのが嬉しかった銀さん

・ってかフィーロ可愛い

・ってかフィーロかっこいいハート

・童顔最高ハート

・エニスかわいい

・なんか、だんだんジャグジーが好きになってきた

・ダラスたちVSフィーロのとき帽子を投げてはキャッチしてたのに萌え(ってかスゴい!)萌え

・「札陸」は吹いた


それから大ニュース!!!(あたしにとっては)

10月10日発売の「バッカーノ!2002【A side】 Bullet Garden」は、な・・・な・・・なんと・・・
フィーロとエニスの新婚旅行だってさ!!!
まぢで?!ちょっと困るよ~。嬉しすぎるよ~!それまでに原作全巻読めってことですね?!
行き先は日本らしい☆★
カメラマン再登場の予感??

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

