スポンサーサイト


アイライロ

水曜から授業が始まりましたよ。

そしたら更新する暇が、ありませんでした・・・。

大学が家から遠いので夜更かしできなくてですね・・・!

ゴールデンウィークまでは亀更新かもです!


今週は・・・関ジャニのアルバムが発売しました☆毎日ウキウキです!!もう最高すぎる♪

まだDVDちゃんと見れてないし曲も、まだまだ全然聴いてないのでこれからじっくり聴きますよ。

あ、Kicyuのフリはちょっと覚えたww

とにかく、ますますライブ行きたくなりました。

人、多いから行きたくないとか言うなよ、ゆきちゃん!


昨日ゆきちゃんがCD屋さんで関ジャニのカレンダーを発見してくれたので諦めてたのに手に入りました★

嬉しい重さですね~あれはw
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

おはようございます
あれはもう前のことになってしまったんですね

Kichuまだ見てないや
カレンダーは良かったね!
まぁ残ってるのは知ってたからずっと買わないのかな?って思ってたよ


授業は頑張ってください
私は水曜が4限だけだから逆につらいよ
火曜は夜更かししてありえへんだ!

更新も頑張れ!

2009.04.21 (Tue) | ゆき #- | URL | 編集

こんにちわ。

携帯、帰ってきたよ☆
あとでメール返すね~。

カレンダーは部屋きれいにしないと飾れないと思って、まだあけてないっていう・・・w
しかも地元のTUTAYAに普通に、あった!
ジュニアのも、あったよ♪

もうすぐゴールデンウィークだね~!
どっか旅行とか行くのかな?この前の、おみやげありがとね★
昨日、家族で食べたよ!!

更新・・・頑張るね。

2009.04.25 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

なんかひさびさー!
なんかね、やっぱね、さぼっちゃうよね笑
まあ更新がんば☆

学校でもいるよー関ジャニファン。最近CDがでたそうで?アルバム買っちゃったから金ないって言ってたよー笑
その人たちと話合うのでは??あはは。

2009.04.26 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

おひさー。
更新がんばります・・・。

関ジャニファンいるんだ?!
イイなぁ・・・!CD出たよ~。アルバムだし初回と通常、両方買ったからお金が・・・!!
でもDVD付きとソロ曲つきだから選べないんだよねぇ・・・w

2009.04.29 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

