スポンサーサイト


無責任ヒーロー

昨日は、ゆきちゃんと動物園に行ってきましたよ~。
小学生以来ですよ、たぶん。大好きな海にも行って大満足な1日でした★


来週は・・・今週?はコナンの映画公開だぜぃ。ミケと行けると良いけど・・・大学しだいです!


あ、明日関ジャニのアルバムフラゲします♪ついに手に入るんだ!!


今日は大学に授業の抽選結果、見に行きます。
PCでも見られるかも・・・と、さっき気づいたので行かないかもですがw


でも本屋は行きます!クロスゲームに見事にハマったので今、集め中なんです☆
スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

抽選なんてあんの?
すごいね・・・
じゃあさ、とりたくても取れない授業とか出てくんの??切ないよね。


なんかもうみっちーのブログ見るの日課になってきたなー最近1日2回は見てるんだよー???
すごいべ。笑

2009.04.13 (Mon) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

携帯から返信だぜ(*´∀`*)

抽選あるんだよ。あたしが応募したやつは人気なくて結局、空きができてるみたいだけど(;_;)

1日2回?すごいなヽ(´▽`)/
どうもありがとうございます☆
更新、遅くてすんまそん。

2009.04.15 (Wed) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスゲーム14巻いつですか? クロスゲーム14巻いつですか?クロスゲーム14巻っていつ発売なんですか? なかなか出ないんですけど(続きを読む) あだち充さんの連載中の漫画:クロスゲーム あだち充さんの連載中の漫画:クロスゲームあだち充さんの作品で”KA

2009.04.14 (Tue) | 今日の笑っちゃう超オモシロニュース

