スポンサーサイト


fuka-fuka Love the Earth

こんにちわんつー。
今になってカゴツルベを、めちゃくちゃ見に行きたくなってきた泉です・・・。
でも行けないので今日の朝日新聞のヤスでエネルギー充電します・・・!

そういえばテニプリは、またでっかいイベントやるみたいですね~。
詳細、早く教えて欲しいぃ~!

ってか今夜の「キャンパスナイトフジ」めっちゃ楽しみ★リアルタイムで見たいよね、やっぱ。
せっかく生だし♪ゆきちゃん教えてくれて、ありがと~!!

いや、でもこの記事・・・マンガの話すんのか関ジャニの話すんのかハッキリしろ、って感じだねw
どっちも好きなんすよww突っ込みずらくて、すんまそん!(笑)あ、でも詳しいのはマンガだよ☆だって約6年くらいマンガ読み漁ってたわけだしね!!
スポンサーサイト

Comment

今日パソ買ったよー!
ちっちゃいやつにしたよー持ち運び用で☆
だからいまそのパソで自分の部屋でやってるよーこれからはひんぱんにみっちーのブログにこれると思うよ!!

関ジャニ相変わらずに好きだよね笑
みっちーはいつものパターンで飽きちゃうのかなぁー笑

そういえば。。。学校でジャンプの話になって、あたしが「ねえ、スケットダンスって知ってる?」って聞いたら「あれ、つまんなくない?くだらなくない?」とか「最近おもしろくて読んでる」とか賛否両論だったよ・・・うん。

明日はハガレン!
今日(土曜)学校だったんだっけ?どう??

2009.04.11 (Sat) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

なんか最近メールより、こっちで話してるねw
イイなぁ・・・パソコン。あたしも欲しい!

関ジャニ好きですよ★
飽きるのかねぇ?今は想像できないけどww
とりあえず4月はアルバムで、6月はライブだから危ないのは7月あたりだな!!

スケダンは過去話は面白いと思う♪
あとはワンピとNARUTOとバクマンは毎週おもしろいな。

ハガレン見たよ☆
なんか最初から、やってるけど終わるのかな?って感じ!

学校は15日から授業だよ・・・。
土曜は今んとこ授業いれてないからコナン見にいけるかも★☆

2009.04.13 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

