スポンサーサイト


イッツ マイ ソウル

sakura.jpg

今日は、やっと入学式でした★

なんだか、ぐだぐだで全然正式な行事だとは思えなかったけどw

お母さんなんか人が多すぎて会場にすら入れなかったらしい・・・。ひどいね、まったく。

帰りに花見して買い物して帰ってきました♪桜きれいだった・・・!桜吹雪って、いいですね~。

明日はガイダンスなので気合い入れて友達づくりしようと思います☆1人で良いから仲良くなりたいなぁ・・・!!
スポンサーサイト

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

Comment

今日は11時から授業なのーー
ドイツ語やるんだよーまあやんなくてもいいんだけどねーー

あたし今6人で行動してんだけどね、昨日1人に告白されたの・・・
「隠してるつもりないんだけど・・・私23歳なの」ってね。
すんごいびっくりしたよー!!あたししかそのときいなかったし・・・
でもいろんな年齢の人としゃべれるから楽しむよ!
その人は落ち着いてて話しやすいよー☆

で、なんかみんなアニメとか結構見るみたいでさ、「ガンダムのシン・アスカすきなんだよー」っていわれたから「・・・鈴村さんが・・・スキ・・・・(ヤバイヒカレル)」っていったわけ!!!!
そしたらそのガンダムが~って行ったことじゃない子が「鈴村さんいいよね!!でもあたしは櫻井さんかなー!!」っていってくれたの!
ちなみにガンダム好きの子はカンジャニにもはまってたんだって!!
櫻井さん好きはFFが好きなんだって。

3人でしゃべってたらほかの3人が「いいなー何のアニメの話ーーー??」っていって、ひかれなかった!!


ながくなっちゃったよ笑
でもうれしかったよ!意外とアニメ、いけるよ!!

2009.04.10 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

お久しぶりです。

私は進級して運良く友達のいるクラスになったので

あんまり暮らすのに不自由はないですが

運が悪かった友人は
友達がいなくて雑誌5回くらい読んでたとか言ってました…(笑)

2009.04.10 (Fri) | 星月夜 #- | URL | 編集

>ミケ
あたしは15日から授業開始だよー。
ドイツ語かぁ☆あたしは中国語やるよ。
23歳!すごい年上だねぇ!!大学って地方からも来てるし世界が広がりそうだよね♪
シンあたしも好きだった~。声が鈴村さんだしね★
鈴村さん好きな人って、たいてい櫻井さんも好きだよね。
共演、多いし☆★

楽しそうで良かったよ!
あたしも早く友達できないかなぁ?


>星月夜さん
お久しぶりです♪♪
友達いるとイイですよね~。
運が悪かった方にも早く新しい友達ができると良いですねw

これから新しい環境に慣れることができるように頑張ろうと思います!

2009.04.10 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

どぉも♪

☆入学おめでとうございます☆

・・・・・・少し遅くなりましたが(苦笑)ってか、会場に入れないとかすごいですね!!確か武道館で式とか言ってましたよね??それなのにいっぱいいっぱいとか人数がすごく多いんですね。私の学校はあまり大きなところではないので人数も少なくこじんまりした式でしたよww

もうガイダンスも始まってもう少しで授業みたいですね・・・・・私は先週から始まりました。今のところは、説明の授業が多いのでいいですがこれからついていけるのか若干心配ですけどもお互い、頑張りましょう♪

それでは、これで失礼します・・・・・。

2009.04.13 (Mon) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

こんにちわ★

ありがとうございます。

そうなんです!武道館なのに入りきらないとか、どんだけだよ?!って感じでした!!
こじんまり羨ましいですw

授業、頑張ってください。あたしも頑張ります!

2009.04.13 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

