スポンサーサイト


戦う事 恐れず心からぶつかれば その先で花は咲くだろう

今期のアニメ見ない見ないと言いながら、けっこう見てる泉です。

暇だったので色々、見てしまいました★たぶん、ほとんどは1話で切るつもりです!

見たのは・・・

●ハガレン●
コレは、もともと見る予定だった唯一のアニメwやっかしエド最高!!大佐はロックオンにしか聞こえないww
声、変わったキャラは違和感ありました。
仕方ないですけどね!たぶん、すぐ慣れると思います!!
これからに期待♪

●戦場のヴァルキュリア●
キャストが良いですね。千葉さん良い声☆絵もキレイですね~。2話からも見る・・・かもです★☆
忙しくなったら見れないけどね・・・。

●クロスゲーム●
OPとEDが豪華wどっちも良かった!そして面白かった♪♪コレは見続けたいなぁ・・・マンガは集めると思います!!
たぶん頑張る系だからミケにオススメだよww

●シャングリ・ラ●
声優が豪華。ゆうきゃんに気づかなかったという・・・ファン失格だぁ!
May’nちゃんのOPが凄く良かったですヽ(ФωФ=)オカマのキャストさんが気になります・・・!
2話以降は、たぶん見ません!!

●戦国BASARA●
OP良いですね~。ゲーム知らないからキャラが、わからん・・・!!
声優さん豪華ですね~!2話からは・・・見る・・・かな?たぶん見る☆

●アスラクライン●
髪型自重wヘタリアかwwそれにしても入野さん頑張ってますね。
2話からは暇だったら見ます♪

●パンドラハーツ●
キャスト豪華ですね~!!皆川さん主役とか嬉しすぐる★でも原作、知ってるので思い出したら見る・・・って感じになると思います!

とりあえず、あたし的にはハガレンとクロスゲームが面白かったです☆★
スポンサーサイト

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

みちるさんと趣味が似ていて
なんかすごい嬉しくなってしまいました(´;ω;`)
きもくてサーセン;
共感レベルがやばいっす(*゜д゜)

2009.04.06 (Mon) | こまつ #- | URL | 編集

趣味、似てますねぇw
こまつさんのブログは面白くて、いつも笑っちゃいますよ!
共感してもらって嬉しいです★

2009.04.08 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

ひさー。
頑張る系のアニメ、見てみよっかな。
ついにフラット買った笑
そんでメンズ校全部買った☆
あと腐女子彼女の漫画のオビみた??ずんのってたよーー笑
まじでキモイ!!
ずんちょっと太った?笑

2009.04.10 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

おひさー。
見てみて★
アレが頑張る系だったら、あたしちょっと掴めてきてるよね・・・ミケ語。
フラットもメンズ校も買ったんだ?!
フラット・・・どこ行ったんだろ・・・?!(笑)
見た見た♪ずん調子のってたね~。きもいね、あれはw

ってか今日さかなくんがテレビに出てて素で、ずんかと思った!
似すぎww

2009.04.10 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

