スポンサーサイト


ONE

今日はCan!ジャニですよ~。

そういえばクラナドの総集編、見た時に・・・

「この学校は好きですか??私は好きです。でも何もかも変らずにはいられないです。楽しいこととか嬉しいこととか全部、全部変わらずにはいられないです。それでもこの場所は好きでいられますか?」

「見つければいいだろ。次の楽しいこととか嬉しいことを見つければいいだけだろ。」

っていう1番最初のシーンが改めて良いな、と思いました☆

あたしも次の楽しいことや嬉しいことを見つけられるように頑張ろう!




ってなわけで健康診断、終わりましたよ~!

今日こそ話しかけよう!!と意気込んでいた、あたしは隣の人が1人だったのでタイミングを計ってた・・・んですが!!

近くを通った先輩(サークル活動っぽいのしてた)に「お疲れ~」って言ってたんですよ、隣の方が。

え。。。先輩!危なっ・・・話しかけるトコだった・・・wそんな感じで、ほぼ周りは先輩だったので友達作り失敗に終わりました!!

入学式は武道館なので無理そうだし・・・ガイダンスとかで頑張るしかないな。
スポンサーサイト

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

そこの言葉は灌漑深いですね!
確かに楽しいことや嬉しいことをみつけらんないと、人間としてつまんないですしねw
 隣の子かなり恥ずかしいですね!!思わず笑ってしまいましたw
そんな気負わなくてもすぐできますってw
俺も人見知りですけど、自然となんとかなりましたしね。 でもそうゆう努力もすごくいいことと感じますよ。頑張って下さいね。

2009.04.05 (Sun) | 空 #- | URL | 編集

なんかいまさら友達つくんのー?みたいなカンジだよね・・・。どうやって友達ってできてた??みたいなね。笑

先輩でもいいじゃんか!話かけちゃえよ!!まあまずは同年代ほしいところだけどね!
でもさーみっちー(泉みちる)はいい友達絶対できるって!!ずっと近くで見てきたんだ!!ばかにすんな。笑
落ち着いてるし、性格いいし・・・あこがれだよ!(テレル笑)
あたしもみっちーみたいな人と友達になれるようにがんばりまぁす☆









2009.04.05 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

>空さん
そうですね。
あせらず、ゆっくり頑張ります★
そのうち先輩とも、お話できたら良いなぁ・・・。


>ミケ
何か友達つくるの6年ぶりだから、どうやってできてたか思い出せない・・・!
いきなり先輩はハードル高いよw
みっちーってww
できる・・・よね。頑張る♪
あ・・・ありがとうございます!(笑)
こっちまで照れてしまうんですが・・・w
ミケも明るいし性格まぢで良いし、あこがれですよ!!
だからミケとは、この先もずっと親友でいたいです☆とにかく、お互い大学生活楽しもうぜ。

2009.04.06 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

