スポンサーサイト


その人もこの人も

明日は大学、午後なので大好きな夜更かし中です☆

入学式は、まだですが開講式とガイダンス(就職?の)が無事終了。

明日は健康診断です!

今日やっと隣の人達と少し話しましたが一緒に行動できるような友達は、まだできてません・・・。

不安だ・・・!なんだか男の子が多くて話しかけようにも傍にいないという・・・!!このまま友達できなかったら、どうしよう・・・と不安に襲われております・・・。

まぁ前向きに楽観的に考え・・・たいです、はい。

もう誰でも良いから友達になってくださーいw話し相手に飢えてる泉でした!
スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

Comment

やっときた☆

ついに!ブログ侵入したよ!
自分の名前考えて自分で笑っちゃったよ!!笑
もう大学生だねーーー。
アリソンとリリアだっけ??アニメ見逃したよー
昨日見ようとおもってたんだけどねー
ブログキレイだね!!

2009.04.03 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

こちらではお久しぶりです、こんばんはv

いつも来てコメしていただいてありがとうです!!この前なんか不安定がぐるぐるしている時にコメいただいてかなり気が楽というか安心しました。お互い、これから大変ですが頑張りましょう♪

ガイダンスなどの後に入学式なんですかー・・・・・私は無事に入学式終えて新生活3日目終えました。健康診断なんですね。私は昨日やりました。明日は私は親睦球技大会です・・・・・少し面倒(ぉぃ)

友達はなんとかなりますよ!!あんなblogでぐだぐたと不安いっぱいに書いてた私にもなんとかできました。まだその子しか知り合いいないのでずっと、くっついてますけど(迷惑)泉さんに1日でも早くお友達ができることを願っています・・・・・☆

それでは、これで失礼します・・・・・・。

来週から授業開始でやや不安な櫻笠でした。

2009.04.03 (Fri) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

大丈夫ですよ!すぐにはできなくても時間が解決してくれますってw。
楽観的で良いと思いますよ。泉さんが普通にしていればそのうちできると思います。人柄の良さが文章から分かりますよ^^

2009.04.03 (Fri) | 空 #- | URL | 編集

>ミケ
やっときたかw
わざわざ、ど田舎の銀河町商店街から侵入してくれてありがとうww
アリソンとリリアって、まだやってたん?(笑)
明日は、ついにハガレン始まるね☆
キレイでしょ??・・・ってPCの方だよね?!このテンプレ気に入ってるんだよ♪


>櫻笠鈴森さん
おはようございます!
そうですね★お互い頑張りましょう!!
入学式は武道館でやるんですよw親睦球技大会・・・なんか展開、早いですね。
頑張ってください☆★
なんとかなると良いです!頑張ります♪♪

それではコメントありがとうございました!!
おかげで元気が出ましたv【*´д`*】


>空さん
時間は、かかるかもですがゆっくり慣れて行こうと思います。
コメントありがとうございましたヽ((●^∀^●))ノ
すごく励まされましたよ!頑張ります★

2009.04.04 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

