スポンサーサイト


無限大

こんにちわ。

暇なようで、けっこう忙しい泉です☆

昨日は墓参り行って今日は眼科いって、これからDOCOMOショップですよ!

明日は・・・ブックオフにマンガ売りに行かなきゃだし・・・。

そんで、ついに明後日は初大学登校日っすよ・・・!

入学式の前に英語のクラスわけテストを、いきなりやるらしい・・・!!もう、どうせ1番のクラスだから受けたくないんだけど・・・。

はぁ・・・!

なので見たいテレビは録画してあるけど全然、見れて無いんですよ・・・!!

クラナドダブルオーの最終回まだ見てないよ!!

Canジャニも錦戸くん出てんのに見てないしぃ。

あ、ゆきちゃんに教えてもらったプレミアムは見ました♪

ヤスとすばるの曲やっぱ良いなぁ・・・。で、なぜかお母さんも見てたみたいで丸山さんとヤスのトコにチャプター分割してありましたw
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

Comment

色々やることがあってそれなりに忙しいみたいですね。俺とは大違いだ…。
クラナドとダブルオーの最終回、どちらもみましたw
ネタバレになるのでイイ!ってことだけ伝えときますねw
英語のテストファイトです笑

2009.03.31 (Tue) | 空 #- | URL | 編集

クラナドとダブルオーの最終回、見ましたよ☆
どっちも良かったです。ダブルオーは映画化だそうで楽しみです♪
英語のテストはリスニング爆睡でした!

2009.04.03 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

これからちょいちょいランダムに昔の記事にコメントしてくねー。笑
テストどーだった??
気のあう友達できるといーね
ゆっくり見つけていきなよ!!
もうすぐハガレンだよ!!
今思ったんだけど、エドは声変わりするとして、アルはたぶんしないよね。笑
体的に・・・。

ちなみにあたしは泊まりのオリエンテーションあるよーちょっと不安だな!
でも楽しんでくんよーーー!

今度コナン見に行こうぜ!近所の小学生にも誘われたよ!笑
だから2回になるかも!!
まあ、お小遣いアップしたわけですし!怖いものなしです、ハイ。

音信不通だけはやだからね!!
ブログチョクチョクくるからね!!まめに更新してクダサイ!!

2009.04.03 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

了解★
そうだね・・・ゆっくり見つけるよ。
ミケも楽しんでね♪まぁ大丈夫だと思うけど!
エドが声変わりしたら・・・ゆうきゃんが良いなw(何でもゆうきゃんが良い)
アルは・・・しないよ、たぶん!!
鎧に、そんな機能ついてたらビックリだよ。

泊まりのオリエンテーションかぁ・・・。もし、あったらあたし死んでたわww
まぁ楽しそうぢゃん?
感想メールしてね!(笑)

コナン行こう☆ってか近所の小学生と仲良いな!!あ、ミケも小5だっけ?!
あたしは土曜日、授業あるっぽい・・・。
でも、まだその授業とると決まったわけぢゃないから詳しく分かったらメールすんね★☆

そっちこそ音信不通になんなよ!
ブログ来てね~。更新・・・頑張るよ♪♪

2009.04.04 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

