スポンサーサイト


テキサスについて

昨日は、ゆきちゃんと図書館に行った・・・はずだったのですが・・・席とったはいいけど勉強しませんでしたよ・・・w

そして9時間くらい、ずっと話しっぱなしだったな・・・ww

ある意味、贅沢な時間だったね、あれは。関ジャニは良いね、うん。




そういえば今日「ラジかるッ」が最終回だったみたいですね!

なんだか寂しいなぁ・・・。




明日はディズニーランドに行って来ます☆久しぶりすぎる!楽しみだ・・・。




追記は空さんから頂いたバトンです♪
■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?
泉みちるです!

■バトンを回す人を5人
・ゆきちゃん
・こまつさん
・櫻笠鈴森さん

ヒマだったら、やってくださいね☆3人で勘弁してください!!

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ゆきちゃん 
学校の部活w
あれから、もう5年もたつんだなぁ・・・。                                    

・こまつさん
ブログで。休止してたにも関わらず復活してからもお世話になってます♪    

・櫻笠さん
ブログで。かなり前から、お世話になってます★

■上記この中で1番に知り合った方は?
そりゃ、ゆきやんでしょw

■5人のいいところを書いてください
・ゆきちゃん
いいところねぇ・・・。
もちろん、たくさんあるけど1番は一緒にいて楽しいとか居心地がいいと思えることじゃないかな?    
・こまつさん
好きなアニメとかが似てます☆あと面白いw
しかもプロフィール画像の骸さんたちがカワイすぐる!    

・櫻笠さん
更新がマメなところです♪見習はなくてはですね!!
関係ないけど面白いゲームとか紹介して欲しいですね~・・・かなり疎いので。  

■5人を色でたとえると?
・ゆきちゃん
「なす」って言ったら喜びそうだけどやっぱ青かな★
あ、でも青ずるいなwやっさんだもん!   

・こまつさん
オレンジです☆★
なんか明るいイメージがあります!!
     
・櫻笠さん     
うーん・・・悩むなぁ・・・。
ピンクかなぁ・・・!

■罰ゲームを決めてください^^
思いつきませんw
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Comment

ディズニーどうだった??
楽しかったーーー??
あたしたちもまた今度行きたいよねーーー

最近学校で櫻井さん好きの子と声優の話してたら他の子に「オタクだ」って言われたよ・・・
あたしなんかよりみっちーとかゆきちゃんとかのがすごいのにね笑

学校なれたー?っていってもまだだろうね・・・だってあたしもまだだもん。慣れねぇ。
そんな中今週の土、日泊まり行ってくるねーー

2009.04.13 (Mon) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

ディズニー楽しかったよ(。≧∇≦。)
ビッグサンダーマウンテンとか乗る前、吐きそうだったけどね☆
また行きたいねー。でもシーが良いなぁb(・∇・●)

あたしの方がオタクだね、絶対♪
ゆきちゃんはジャニオタだけどね。

学校、慣れないよ(οдО;)
やっと友達は出来たけどね★
オリエンテーション頑張って!

2009.04.16 (Thu) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

