スポンサーサイト


まもりたい

おはよう?
こんにちわ??
さっき起きたばっかの泉ですけども。
妹は、まだ寝てるんだけど・・・もう12時まで起きない勢いなんだけど・・・。(笑)


最近、曜日感覚がなくて土曜日は「Can!ジャニ」見忘れるし(もちろん録画済みだけど)日曜日はダブルオー(これも録画済み)忘れるし!

ありえない・・・。

特にダブルオーは酷かった・・・!

5時に買い物に出かけちゃったんですよ・・・!!

お母さんは「テレビ良いのかな?」と思ってたらしい・・・。

言えよ~~~。携帯待ちうけプレゼント1話から全部とってたのにぃぃ!!

気づいたの8時くらいだったよ・・・!イラっときて好きなキャラの待ちうけ以外、消しちゃったw


明日は、ゆきちゃんと図書館・・・かな?メール返してなくて悪いね~!
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

待ち受けのヤツ、話には聞いてたけどなんかリアルだね笑
話全然かわるけどさー綾香と水嶋ヒロ結婚したのー??今日の朝姉ちゃんがいってたよー
どうでもいいですけども。

なんかさー電撃文庫とかでいいやつないー?新しいの開拓したいよ!!

2009.04.03 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

絢香と水嶋ヒロ結婚したらしいね~。
お母さんが、めっちゃ興奮してたwどーでもいいですけども。

電撃文庫ねぇ・・・。
あたしも最近、本読んでないから勧められないんだよね・・・!
何か、あったら教えるよ☆
ミケもマンガでも良いから教えて!
あ、頑張る系ばっか勧めるのはやめてね!!

2009.04.04 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

