スポンサーサイト


浪花いろは節

こんにちわ★

珍しく昼更新です。


昨日は友達とジョイポリスに行ってきました♪

ゆりかもめで行ったんですが降りた駅のアナウンス(?)が鈴村さんだったので聞いてきました!

近くに海があって、しばらくまったりしたら和みました☆やっぱ海大好きだ・・・。将来は海の近くに住みたいです★☆

そんで、その友達と別れた瞬間やっと高校卒業を実感しました・・・!

中2くらいから、ほとんど毎日のように一緒に帰ってたので当たり前のようにいつでも会ってたんですよね・・・!

でも昨日それが、これからはもう当たり前じゃなくて1年に1回とかそれくらいしか会わなくなるかと思うと凄くさみしくなりました・・・!!

これから、みんな違う道を進むんだなぁ・・・。

それでイイんですけどねwでも寂しい・・・!
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの - ジャンル: 日記

Comment

寂しいですよね・・・。
中学卒業の頃も寂しかったんですが、高校行っても会おうと思えば、家も近いしな・・と思えてそこまではなかったのですが、高校卒業したら住むところも違うだろうし・・・本当に寂しいですね・・。
でも変わらないもなんてないし、変わるのが当たり前で、それがわかってても何か切ないですよね。
でも別れを惜しむ気持ちがあるのはすごくいいことで、これからもそうゆう心は大事にしなきゃですねb
では、なんか気取ったコメント失礼しましたw

2009.03.21 (Sat) | 空 #- | URL | 編集

にゃふっ☆

私も実感あんまないな~
卒業したあとの方がいろんな友達と会ってるわ笑
でも4月になったら嫌でも実感するんだろうね


私も君と語りたいわ~
今度会う時は難しいかもだけどね
↑とかいいつつまた語りまくってたりして笑

今日は返信できないかもだから明日しますね~

2009.03.22 (Sun) | ゆき #- | URL | 編集

リンクさせていただきました (・ω・`*)ありがとうございますw
リンクぜひしちゃって下さいww嬉しいですw
みちるさん東京に住んでらっしゃるんですか!?
いいな~うらやましいですw
卒業さみしいですよね(´;ω;`)
卒業おめでとうございます

2009.03.23 (Mon) | こまつ #- | URL | 編集

>空さん
コメントありがとうございます★

寂しいです・・・。 あたしも小学校卒業の時は地元だから会おうと思えば、すぐ会えそうな感じがしてあんまり寂しくなかったです♪
そうですね・・・!「何もかも変らずにはいられない」ですよね。
でも、こんなに寂しいということは学校生活は楽しかった、ということでもありますしね☆


>ゆきちゃん
「にゃふっ☆」って・・・どんなテンションやねんw

だね!4月になって友達が、できるまではひたすら寂しいだろうなぁ・・・。

語りたい~ライブ行きたい~。

メール今日、返すね★☆


>こまつさん
こちらこそ、ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきます♪♪

東京は近いけど、ちょっと田舎の神奈川県に住んでますよ!!(笑)
東京は駅とかが複雑で未だにわかりませんね~!

2009.03.25 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

いやっほーーーー!!!!!!

一緒にジョイポリス行ったミケですけども!笑
言ーーーえーーーよーーーなーーー!
あたしだって、あのあとミウイ行っちゃったら帰るとき絶対泣くからすぐ帰ろうって思ってたのに・・・笑
楽しかったのに帰りすんごいさみしくなったよね!これでもう毎日あえないのか・・・!!っていうね。うん。
でもあたしの大学みっちーの最寄り駅だし、たまには会ってカラオケいって、ぐちろうぜ!!!(主にあたしが笑)
また相談のってね!!今までずっと相談のってもらってホントありがと!!おかげでうまくいったし、気持ち的におちつきました!!
これから少しずつ小5じゃなくなるから笑
楽しみにしとけよ、このやあろ!!

カラオケいきたぁい!!

みっちーのブログをこれからずっと見るから!!(ほぼ)毎日訪れますからね!!笑



2009.04.05 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

卒業式のときは、すぐカラオケいくことになってたから実感なかったのにね。
帰り、まぢさみしくなったよ・・・。
なんだ、あたしだけじゃなかったのねw
そだね~。カラオケ行こう!コナンも☆土曜日、授業あるけど時間があったら誘うから!!
ミケも誘ってね、暇な時に♪
こちらこそ、いつも愚痴とか聞いてくれてありがとう。昨日もね、少し会えて良かったよ★
メールとか・・・ここのコメントでも元気もらってますよ、ホント!
小5じゃなくなるの楽しみにしてるぜww

おう!!是非、来て☆★更新、頑張るから。

2009.04.06 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

