スポンサーサイト


角だけ食べて、角だけ!

こんばんわんつー★
今日は、ゆきちゃんのパクリですよ~。

今日は高校の卒業式でした☆中高一貫校だったんですが6年ってホントあっという間でした。
辛かったこともあったけど楽しかった思い出の方が多すぎて・・・ずっと高校生でいたい気分ですw

卒業しても何年も先も、たまにでいいから会いたい友達がたくさんいます!会えたらイイなぁ・・・。とりあえず春休み中は遊びまくる♪

あ、ゆきちゃん動物園どうしよっか?(笑)
横浜も行きたいし・・・あ、あたしも英語のテストあるから真面目に(←ここ重要)むしろ受験のときより真面目にw図書館で勉強しない??

今は・・・卒業の寂しさと大学への不安で、いっぱいで・・・微妙な心境です・・・!
スポンサーサイト

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

なんだよ「ゆきやん」て笑
ゆうきゃんみたい

私は逆に好きだってこと君と家族以外に全然言わないや。
ブログにもわからないように書いてるし

卒業式に関しては今日書こうかなって思ってます。

これから返信するからこれからのことはそこでね

2009.03.18 (Wed) | ゆき #- | URL | 編集

中高一貫!?お嬢様ではないですか(゜∀゜)
卒業おめでとうございます(^ω^)

今更ですがリンクさせていただいて
よろしいでしょうか壁]ω・`)?

2009.03.19 (Thu) | こまつ #- | URL | 編集

>ゆきやんw
えー語っちゃえば良いのにww
まぁ、みんなネタわかんないから寂しいけどね。
ってか、ゆきちゃんと語りたいな・・・w

今日メール返すね!
昨日は出かけててさ★


>こまつさん
一応、私立なので(しかも女子高w)お嬢様学校って言われてるけど実際は変な人たちが多いかもww

リンクいいですよ!
ほんと今さらですけどw
よかったら、あたしもリンクさせてもらいたいんですがいいですか?

2009.03.20 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

