スポンサーサイト


強情にGo!

学校ないと外に出ないです、ホント。

そしてブログに書くこともないという・・・w

あ、昨日・・・おととい?やっとコンタクトにしました!

思った以上につけるのとはずすのが大変で慣れるのか、これ?!って状態です・・・。

あんまり付けたくないかも・・・!めがねは楽で良い☆




ハガレンのキャスト変更けっこうスゴイですね・・・!

あたし的には大佐の声が変わったことが1番ショックです。

大川さんといえばロイだったので・・・!!三木眞も好きですけどね★




明日は久しぶりに家族で(お父さん以外)カラオケ行く予定。でも、9日に友達と行ったばっかという・・・w

カラオケ大好きなので良いですけどね☆★

9日はマクロスの曲を歌いまくりました!あたしが無理やりハマらせたんですが友達は星間飛行を完璧に踊ってましたw

あたしは踊れないのに・・・ww

すっごい大きい声で歌ったので1時間くらいで声が枯れて、その後は女性の曲は歌えない状態に・・・w

なので関ジャニの曲ずっと歌ってましたww
スポンサーサイト

Comment

学校はつねんないなんですけど、行かないと若干鬱になりますねw
コンタクトですか・・俺も目悪くなったんでメガネかコンタクトか今迷ってます。でもメガネ似合わないんで多分コンタクトにしますw使うときは気をつけないとですね。

ハガレンのキャストチェンジはショックでした・・・
特にエンヴィーがショックで・・・・;;
でもそれなりに新しい方々もいいんでしょうけどねw
でも俺は朴さんの声が聞ければもうなんでもいいですw

2009.03.12 (Thu) | 空 #- | URL | 編集

!?キャスト変わるのですか`。*:`( ゜д゜*)
今知りました、tたった今知りましたorz
ロックオンが大佐やるんですか・・・
これはこれで楽しみたいと思いますww

コンタクト・・・友達が以前目にくっついて
デカルチャーな状態になったと聞きそれ以来
怖くてだめですねー;うらやましいですww

2009.03.14 (Sat) | こまつ #- | URL | 編集

タイトルww
もうどんだけハマってるのよ
まぁ人のこといえないけど笑


チケット取れたらいいね!頑張るわ
したらアルバムの曲覚えなきゃね
そのときまで連絡とってたらだけど苦笑
まぁまず取れなかったらしょぼん


うち来期からアニメなにも見ないかもだよ
そしたら君と話すことなくなっちゃうかも!汗
仲良くしてね

2009.03.16 (Mon) | ゆき #- | URL | 編集

>空さん
最近やっとコンタクトに慣れてきました!目に負担になりそうなので、ちょっと心配ですけどね・・・。

ハガレンのキャストチェンジはショックですよね・・・!
エンヴィーは山口さんでしたっけ?凄く、あってたのになぁ・・・!!
朴さんと釘宮さんは変わらなくて安心しました★


>こまつさん
ロックオンが大佐ww日曜5時に引き続き三木さんの声が聞けるわけですね!

あたしもコンタクト怖いです!!デカルチャーな状態・・・想像しないようにします・・・。


>ゆきやん
今日は、なんとなく「ゆきやん」w
タイトルすごいっしょ。最近いろんな人に関ジャニの話をしまくってる気がする・・・w

チケット頑張って!あたしはアルバム買って聴きまくって準備万端にしとくからww

来期ね・・・ハガレンくらいかな、見るの。Canジャニは終わらないよね??

おう。仲良くしようぜ☆

2009.03.18 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

