スポンサーサイト


Heat is on

最近、家にいたのでネタがなくて更新してませんでしたw

今もないに等しい・・・。(笑)

あ、そういえばジャンプSQ読んだんですけど・・・テニプリ新連載!!!

始まりましたねぇ・・・!ヤバイ・・・ヤバイ・・・何がやばいって・・・

リョーマかっこいい☆★☆

いや・・・久々に見たんだけど、やっぱカッコイイ。

飽きっぽいあたしが1番長く好きでいるキャラなんでリョーマはホント特別です♪




クラナドは来週、最終回ですね・・・。

終わっちゃうのか・・・!寂しいな!ってか汐~。(泣)




明日は、いよいよ声優アワードの結果発表ですね★

ゆうきゃんに賞とってほしい!!一応、一般投票したけどどうなるかなぁ。


あ、あと最近ゆきちゃんのおかげでちょっと関ジャニにハマり気味です。

ライブDVDとか色々、見せてもらってたら好きになりました★昨日「47」の初回版を買ってきて家で見まくってます!(笑)

TUTAYAでアルバムも2枚、借りてきたんだけど「感謝=∞」の歌詞カード(?)が大倉くんの所だけ抜き取ってあって落ち込みました・・・。

誰か借りた時に、もらっていっちゃったのかな?

しかも、すばると内くんは後ろの方になってたし・・・順番めちゃくちゃやん!!

まぁTUTAYAだから仕方ないけどね・・・!

もうすぐ発売するアルバム楽しみだなぁ♪♪
スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

おっすー。
最近「最新コメント」の所に「鈴村ミケ」いっぱいあってなんかはずい。笑
まあ、いいや。
主にコメント0の所からコメントしてるよ。別に理由ナッシングですが。

漫画のクロスゲームすすめてたジャン?あれってさ、あだちなんとかが書いてるやつだよね??
あれね、読みたいな。絵がね・・・もっとこう・・・「タッチ」じゃなかったらね・・・笑
でも読んでみるよ!いずれ買って

なんか欲しいマンガ最近出てないんだよね。あ、でも19日にキラメキ出るっぽい。
てか、キラメキ7巻知らない??持ってってない??笑
行方不明なんですが・・・まあクソマンガだしいいけど、とりあえず探してみて!
よっしくー

2009.04.11 (Sat) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

おっす。
最近コメントが、いっぱい来てて嬉しいよ☆
返信、遅いけどちゃんとするからね~。

クロスゲーム面白いよ♪
久しぶりにマンガにハマッたかも!
あだち充ね・・・w絵は気にならないと思うよ、たぶん★

キラメキ7巻、知らないよ!!
ハガレンも新刊、出たね~!でも買っといて読んでないよ。

2009.04.13 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

