スポンサーサイト


Forward

昨日のダブルオー面白かった☆

刹那くんイノベイターになりそうですね。

なんだか自分でも、よくわからないけど刹那くんがイノベイターの目になるといつもより萌えるんですが・・・w

そしてハムも出てきて最高だった!

やっぱ顔に傷ありましたねぇ、彼!!

あの仮面は趣味じゃなかったのかw

ハムを見てて改めて思ったけど、ゆうきゃんって変態っぽい扱いされてるキャラよくやるよね。

阿部くんとか岡崎とかハムとか・・・ww




今日は、お母さんが新宿で花畑牧場の生キャラメル買ってきてくれるそうです!

楽しみ♪

あ、それからゆきちゃんがもし見てたらこの記事のタイトルに無駄に反応してるだろーねぇww
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

せっちゃんw次回覚醒しますかね(゜∀゜)
ゆうきゃん・・・t、確かに変態キャラしかいないですww
変態キャラ全部俺wみたいな(´・ω・`)

仮面w趣味に盛大に吹いた(*゜д゜)

2009.03.02 (Mon) | こまつ #MDMkRtpI | URL | 編集

うわぁ!すごいねぇ!!
なんかめっちゃ今テンションあがってる!!↑↑

せっちゃん大変なことになってきたね。
まぁがんばってくださいって感じだわ笑
また今度学校で会えたら良いね

2009.03.03 (Tue) | ゆき #- | URL | 編集

>こまつさん
せっちゃん・・・どうなるか楽しみです☆
ゆうきゃんの声は聞きようによっては怪しいのかもしれませんねぇw
いや、もちろん良い声なんですがww

あのブシドーの服はハムの趣味なんですかね?(笑)

>ゆきちゃん
テンション上がるでしょ?
ってかメール返せよwもうDVD買っちゃったよww
どっさん好きすぎる~。

2009.03.06 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

