スポンサーサイト


さよならはいつも

今日(ってか昨日?)は1ヶ月ぶりの学校登校日でした。

なんだか、あたしの周りはまだ受験が終わってない人が多くて意外でした!

理系は大変なんだなぁ・・・。いや文系も大変ですけどw




今日やっと「マクロス!振ってやったわ。レオン三島なんて」を聞きました!!

小林さんのトークって始めて聴いたんですけど・・・可愛いですね★

ってか良い声ですね。

「オズマとキノコどっちが好きですか?」って質問が、あったけどキノコってww扱い酷い!(笑)

そして、ゆうきゃんは今年で29歳だからってことでモリモリ食べるそうです♪

今回は珍しくマクロス7の「TRY AGAIN」が流れてテンション上がっちゃいました!!

7って最後は敵も一緒に歌いだすから良いんだよねぇ☆

最終回とか感動した!!!

あーでもホント進宙式行きたかった・・・。

生ゆうきゃん・・・生バサラ・・・!愛ちゃんの歌とか・・・ハァ・・・!!

あ、何かテンション下がっちゃった・・・。

まぁ、とにかくゆうきゃんがラジオに復帰して安心しました★☆早くゲストに杉田さん来ないかなぁ・・・!
スポンサーサイト

テーマ: マクロスF(フロンティア) - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

そっか、この時あたし受験終わってなかったよね笑
これからちまちまみっちーの過去の記事読んでいくよー

自分で言うのもなんだけど学校で最近いじられキャラになってる気がするよ・・・「小学生か!!」とかいわれちゃったよ・・・あはは・・・涙

マクロスのライブ??行く予定だったの??
だいぶ前にライブの当日に結局行かなくなったことあったじゃん?それじゃなくて?
まだ生キャンと見てないんだっけ??
見れるといいね!!
あたしも1回でいいから鈴村さん生で見たい!!

2009.04.11 (Sat) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

過去の記事まで読んでくれて、ありがとー。

最近っていうか、ずっと前からいじられキャラだよね・・・。(笑)

行く予定だったよ・・・!
当日に行かなくなったやつですよ・・・!!
まだ生ゆうきゃん見てないよ。当分、見れないと思う!
鈴村さんは見たよ☆
良いだろ~。

2009.04.13 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

