スポンサーサイト


Ana

今週の「とらドラ!」見ました★

修学旅行は楽しい感じの中に時々シリアスな感じか?

・・・と思いきやどシリアスwってか雰囲気悪い・・・wこんな修学旅行は嫌だなぁ。

でも後になって考えると「あの頃青春してたなぁ」とか思うのかもね♪

ってかEDの入りが最高だった!

まぁ、まさに「どろドロ!」ですね!!(笑)




今週のクラナドは・・・もう!何回、泣かせりゃ気が済むんだ!!って感じでした。

汐が風子ちゃんに渚のことを話すシーンはヤバかった!もし生きてたら今頃3人で幸せな生活ができたのに・・・。

でも風子ちゃん出てくると一気に明るくなりますねぇ☆

風子ちゃん可愛い!

そして「岡崎最高!!!」再びwww

ってか汐、大丈夫なんですかね?ヤバイですよね?!もし渚みたいになったら朋也が可哀相すぎだろ??

とにかく来週が待ちきれないです・・・!
スポンサーサイト

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

、ネ、鬣ノ・鬘ェイカ、箒ム、゙、キ、ソ。」 キ?ス、ノ、????????????????ゐ?邑 ・メ・????ーソヘ、ネ、簧カ・ヒ、ャケ・、ュ、゚、ソ、、、ヌ、ウ、?ォ、鬢ャウレ、キ、゚、ヌ、ケ。」 、「、ネ・ッ・鬣ハ・ノ、箒ム、゙、キ、ソ。」 コヌカ睨?メ、ネーノ、ャナミセ?キ、ニ、ッ、?ニエ?キ、、、ヌ、ケ? イャコ?ヌケ筅マトカヌ?ミ、キ、゙、キ、ソ」 チ皃ッ、ケ、ホ、マ、鬢ャ、゚、ソ、、、ヌ、ケ」ラ

2009.02.28 (Sat) | 空 #- | URL | 編集

わ!ホントだ。
文字化けしてますね・・・w
では改めて。

俺もとらドラ!見ました。
最近はドロドロしてきてるんですけど、俺は好きですw
3人とも龍二を好きみたいで今後の展開が楽しみですw

クラナドも見ましたー。
俺も何度も要所要所で泣いていました。でも何故か泣いていると、「それと、便座カバー!」と頭によぎってきて感動か少し薄れますw
最近は杏と風子が登場してきてくれて嬉しいです。
岡崎最高!は爆笑して腹が痛かったですw
だって岡崎最高!とか言いながら爆発してましたもんw
アニメで泣いたのはクラナドが初でそれ以来よくアニメで泣いてしますようになってしまいましたw
最近では夏目友人長の漫画ですら泣いてしまいましたw
漫画で泣いてしまうようになったのは自分でも驚きです
w 長文失礼しました。

2009.03.01 (Sun) | 空 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます!

とらドラ!面白いですよねぇ☆
それにしても龍二はモテますねw
大河の気持ちを知った龍二はどうするのか・・・来週が楽しみです!!

「それと便座カバー」の威力は絶大ですねww
でも、春原が恋しいです。次は、いつ出てくるのやら・・・。(笑)
「岡崎最高」は規模が大きくなってましたねwww
絶対はいてはいけないタイツって・・・風子ちゃんの発想は、ある意味すごい!

私もアニメで、よく泣きます!!
夏目も泣けますよね。漫画の(アニメもだけど)燕の話は特に泣けました!

2009.03.01 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

