スポンサーサイト


存在

昨日、朋也と秋生の「おまえにハイパーレインボー」を聴きました☆

『きぃ☆ずぅ☆なぁ☆どぉ』(ニコニコタグよりw)が、めっさツボだった!

渚風とかひどすぎるw

でも「きもい」と「きしょい」だと「きしょい」の方が辛いってのは分かるww

有名な妖怪って言われて『つるべおとし』だと思った私は、だいぶ末期のようです!!

でも、ゆうきゃんファンなら普通だよね♪

忘れてたけどママレードボーイって置鮎さんだったんだね。

あの男の子なんて名前だっけ?あ、か♪♪

ハンカチ王子とか懐かしっ★あたし的には「テニスの王子様」だなぁ・・・。

若干、置鮎さん思いついてたっぽいけど☆★手塚だもんね!




あと、この前『ミューコミ 中村悠一のLOVEコミュ ~卒業ソングBEST40~』も聴きました!!

あたしも、もうすぐ卒業なので「最後の放課後」「卒業の日」はメッセージも含めてすごく感動して泣いてしまいました・・・!

『旅立ちの日に』も小学校の卒業の時に歌ったから思い出深いですね・・・!!

パーソナリティの吉田さんは、おお振りの「俺らの夏は終わらない」の時の司会だった人らしくそれも良かったです音符

ってか吹部で1人でドラクエ演奏してたとかウケる!(笑)

また、こういうラジオやって欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

始めまして♪

朋也と秋生の「おまえにハイパーレインボー」
面白そうですね!
聞きに行こうっと!!

2009.02.27 (Fri) | 我儘 金糸雀 #- | URL | 編集

はじめまして★

コメントありがとうございます!
「おまえにハイパーレインボー」是非、聴いてください♪

2009.02.27 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

