スポンサーサイト


空に光る

昨日は友達と中野ブロードウェイに行ってマンガとDVDとCDを売ってきました。

マンガは保存状態が悪い3冊は返されてしまいましたが10冊で2000円ぐらいで売れました★

DVDはDTBは在庫が、いっぱいあったらしく売れませんでしたがバッカーノ!は1000円で売れました!

CDは5枚くらい盤面に傷があって売れませんでしたがパンドラハーツのドラマCDは1000円で売れました♪

合計で4300円もうかったぜ!!


あたしは最近フィギュアを見るのが好きなので、いっぱい見れて幸せでした☆

1200円で売ってた長門のフィギュア欲しかった・・・。

でもお金が・・・!



ゆうきゃんが出てたので「ルクス・ペイン」というゲームも買いました★☆

ルクス・ペイン(特典無し)ルクス・ペイン(特典無し)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


1000円ちょっとで買えた!中古だけど帰って開けたら、めっちゃキレイだった♪♪

DS持ってるくせにソフト持ってなかったので、やっと買えて嬉しい!!でもゲームやるのは、かなり久しぶりだからじっくり説明書読まないとなw



ダブルオーのDVD1巻も買ってGフェスの応募をしました。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


当たると良いなぁ・・・。当たったとしても大学が・・・!でも会場が大学から近いから抜け出してでも行ってやる!



「魔王」の新刊も買ったんですが・・・安藤・・・!!

魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)
(2007/11/16)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


あっけなく終わったので・・・ビックリ!!でも第2章も面白いグー!

安藤の最期はホントに爽やかでした・・・。

でも、なんだか腹話術も使えずに潤也に何も残せず・・・っていうのは空しいなぁ・・・!

潤也☆゚+.Fight.+゚☆(v´エ`v)ゝ



今日は朝から海外ドラマ「The OC」を久々に見ましたBrilliant

ホントに最初の方の舞踏会の話です。

アンナがセスに「男らしさが足りない。自信を持って!」というシーンが、すごく好きです((´∀`●))

コレがなかったらサマーはセスを好きにならなかったかも!ずっとセスはウジウジしてたかも・・・!!

って思うとねピース



あ、今日誰かと一緒にマクロス7の「POWER TO THE DREAM」という曲を歌ってる夢を見ました。

変な夢ww
スポンサーサイト

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

超お久しぶりです-!
3巻まで買いましたよ☆
2巻のカバー裏が素敵すぎて鼻血出る勢いでした←
あれってケータイ漫画的なもので続いてるんですよね?
見たいけどこれ以上金かけらんないよー(´`)

2009.02.24 (Tue) | 杏夜 椿 #- | URL | 編集

そうそう。
携帯で続き読めるんですよね★
でも、あたしも無理だなぁ・・・。
コミックで出してくれませんかねぇ?

2009.02.24 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

お久しぶりです、こんにちは♪
先程は書き込みありがとうございましたv(まだお返事の方はしてませんが後でさせていただきます)

『ルクス・ペイン』の文字を見つけて書き込みしちゃいましたwwゲーム買ったのですね!!私も少し前に買いましたよ。私も1000円弱(700円ぐらい)で手に入れましたよ。安い割には綺麗で内容も面白くて1000円未満で手に入れられてちょっと得した気分でした。個人的には良いゲームでしたのでオススメですv中村さんのキャラは私の好みなキャラで良かったですよww声も素敵でした♪今まで中村さんの声ってわずかしか聞いたことなかったんですけど良い声ですね(*´∀`)

それではこれで失礼します・・・・・・なんか↑↑1人で暴走しちゃってすいません(苦笑)あっ、あと私もOC観ましたよ(ファーストまでしか観てないんですけど)

2009.02.24 (Tue) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

こんにちは!

『ルクス・ペイン』700円で買ったんですか?!
すごい安いですね★
中村さん良い声ですよね。

OC見たんですね♪私的にはファーストが1番おもしろかったような気がしますw
サードくらいでマリッサ死んじゃいましたし・・・。

2009.02.25 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

