スポンサーサイト


Etude Pour Les Petites Supercordes

突然ですが・・・

ゆうきゃん、お誕生日おめでとう★☆★

29歳ですよね。

若いなぁ・・・!いや、あたしの方が年下なんですけどもw

ゆうきゃんの今年の目標は「なおす」だったかな?

随分ポジティブになったよねww2006年は「死なない」、2007年は「生きる」、2008年は「死ねない」だったのに!

あたしの今年の目標は、ゆうきゃんのイベントに行くこと♪

まだ行ったことないんで・・・!!

進宙式いきたかった・・・。

ということで・・・これからも応援してます、中村さん☆マクロスの映画とか色々、楽しみだ・・・!



さて今日、大学の合格発表があって後期受けようと思ってたとこが受かったっぽいです。

「ぽい」というのは、まだ合格通知が来てないので見間違いかもしれないから・・・w(インターネットで見た)

第1志望ではないのですが本当だったらいいなぁ・・・!!
スポンサーサイト

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

お久しぶりですw忘れてるかもしれませんがw
俺もマクロスの映画とかホント頑張ってほしいですよねw悠一さんホントいい声してますから
それと合格ぽいのおめでとーございますw

2009.02.21 (Sat) | 空 #- | URL | 編集

久しぶりだ!

こんばんま…やめときます笑

お互い受験お疲れだね!
あとゆーきゃんさん誕生日だったんだ
遥さんも今月なんだよvv


あと、メール返信してないね
これ書いたら返信しとくわ笑
でも見ないと思います。
ではでは

2009.02.22 (Sun) | ゆき #- | URL | 編集

>空さん
お久しぶりです。
忘れてないですよw
マクロスの映画、楽しみです☆
どうやら主人公はアルトじゃないみたいですが・・・。

ありがとうございます♪合格通知、無事届きました!


>ゆきちゃん
おはよう!!

受験お疲れ~。
遥かさんって誰?(笑)

メール後で返すね★

2009.02.23 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

