スポンサーサイト


有意義な時間の過ごし方

さっき面白そうだったので「アキネイター」 というサイトに行ってみました。

「魔法のランプからおっさん風の精霊(Akinator)が登場する。
プレイヤーは出題者側となり、まず人物(歴史上の人物でも芸能人でも架空のキャラでもかまわない)を一人イメージする。
Akinatorが「その人物は~ですか?」という質問をしてくるので、YesまたはNoで回答する。
最後にAkinatorが「その人物の名前は○○でしょう」と人物の名を回答する、というのがゲームの流れ。」


キョン子をイメージしても当たるらしい・・・。

あたしは刹那くん(ダブルオー)、鞠也(まりほり)、朋也(クラナド)、泉くん(おお振り)・・・など余裕で正解されましたw

美羽(苺ましまろ)も余裕でした!ビックリ・・・。ザック・エフロン(HSM)も余裕!!

ゆうきゃんは中村優一さんが出てきたので間違えて登録されてるのかも・・・!

1番、笑えたのは美咲(純ロマ)☆最後の質問が「そのキャラはホモですか?」でした・・・!!(笑)



興味のある方はどうぞ→アキネイター


泉くんのときに出てきた画像↓

izumi.jpg

可愛い・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

