スポンサーサイト


オレにしか守れないかけがえのないもの。それは「ここ」にあった。

お久しぶりです★

とりあえず昨日、第1志望の大学の受験が終わりました。

受かり具合によっては後期も受けるかもなのでブログ完全復活は、まだ未定!



終わったら、やりたいことが貯まりすぎててやばいですwゆうきゃんにファンレターとかガンプラ製作とか映画見るとかDVD見るとかマンガ整理とか・・・。



受験中も結構アニメ見てたんですが最近よかったのは、やっぱりクラナド♪

もう涙腺崩壊っていうか・・・大泣きしました!!渚が死んだあたりは、すごく落ち込みましたけどね・・・!

今週の「大地の果て」は最高でした☆

1番、感動した・・・切なかったシーンは朋也が汐に渚の話をするところ。

ずっと泣きたくても泣けなかった朋也が、やっと泣けたとこですね!

あとは汐が朋也の胸で泣くシーンもヤバかった・・・!!

朋也も辛かっただろうけど汐も辛くて寂しかっただろうなぁ・・・ホントに!!




ダブルオーも毎週リアルタイムで見てます★☆

1月には「マクロス7」を一気に見たんですが最高でした。

歌も話も凄く良かった♪♪誰かがマクロス7は後半の話が面白くてマクロスFは前半の話が面白いって言ってたのは妙に納得!(笑)

「 まりあ†ほりっく」は最近、見始めましたw

小林ゆうさんは男役だと、あんなにカッコイイとは・・・。

OPが好きですww

夏目も、やっぱり良い!!タキの話は特に好きなので今週も楽しみ笑い。

「とらドラ!」も見始めました。みのりん(●´uωu)ノ[ 可愛い]♪




語りだしたら止まらなくなりそうなので今日は、この辺で!

完全復活したら、その時はまたよろしくです♪ヽ(-∀-★))
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

お久しぶりです(゜∀゜)
受験乙でしたw
マクロス7!!いいなーw
完全復活まってます(*´∀`*)

2009.02.16 (Mon) | こまつ #MDMkRtpI | URL | 編集

こんにちわ☆

マクロス7オススメですよー。

完全復活したら、また訪問しますね♪

2009.02.18 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

