スポンサーサイト


世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。

こんにちは。

たぶん今年、最後のブログになると思います★

これから2月下旬までは受験が近いので、なるべくパソコンをやらないように頑張るつもりです!

なので見に来てくれてる方々は(いるのかな?w)2月下旬になったら、また訪問してくださると嬉しいです♪

それまでに誘惑に負けて更新するかも・・・ですがw


さて昨日のダブルオーですが・・・戦闘シーン燃えました!!

まじで☆もうドキドキが止まらなかったです。

あんなに戦闘が面白いと感じたのは初めてでした★☆ダブルオーは戦術合戦みたいなのが面白いと思うんですよね!

まぁ、ぶっちゃけキャラ重視で見てきた(それもありですよね?)あたしが燃えたんですからダブルオーは凄い♪♪

ライルが狙い撃つときとか一人で「がんばれ!!がんばれ!!!」って呟いてましたww

あ、でもアレルヤの空気っぷりが、かわいそうなんでアレどうにかしてほしいですね・・・。



お年玉プレゼントの電話は、もちろん全員にかけました★

刹那くんのなんて妹の携帯を借りて録音まで、しちゃったし。
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダム00 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

No title

私も昨日のは興奮しましたww
ロックオンかなりイケてた((゜ω゜)
アレルヤ・・空気www
次の活躍に期待ですね(*`д´*)

2008.12.29 (Mon) | こまつ #MDMkRtpI | URL | 編集

No title

興奮しましたよね★
ダブルオーは、やっぱ良い!
ロックオンは良いトコどり、って感じでホントかっこよかったです♪
来週(再来週?)も楽しみで仕方ないですw

2008.12.30 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

こんばんは

あけましておめでとうございます!!m(__)m
今年も 泉みちるさんと仲良く出来たらと思っているので、

どうぞ宜しくお願いいたします♪ 星月夜

2009.01.01 (Thu) | 星月夜 #- | URL | 編集

こんばんは(●´∀`●)/

あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年も、よろしくお願いします。 
受験が終わったら更新&訪問しまくる予定なので、その時はよろしくです(≧ω≦)

2009.01.05 (Mon) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

