スポンサーサイト


アンタは俺が討つんだ!今日!ここで!

タイトルは懐かしの種デスのシンのセリフ。
シン好きだったけど扱い酷すぎてかわいそうだった・・・。

そんなわけで今日はダブルオーのサントラ3買って来ました★
大好きな川井さん作曲ですからね!特に「00 GUNDAM」が好きです♪
あ、ギャオネクストの宣伝で流れてる曲なんですけどねw

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3
(2008/12/24)
TVサントラthe brilliant green

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

シン(鈴村さん)・・・扱いひどかったんだ・・・涙
最近ガンダムシードから見ようかなーって思ってるんだけど、なんか話(第○話っていうの)長いから見る気うせちゃう・・・笑
ぜひとも鈴村さんの声をたくさん聞きたいね!!

コナンゴールデンウィークにでも見に行こうぜ☆
まあその前に、あたし小学生と見に行くからネタバレの可能性ありですが☆笑

2009.04.14 (Tue) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

シン扱い酷かった(´ω`)最終回のエンドロールが

キラ 保志総一郎

アスラン 石田彰

シン 鈴村健一

ってなってたからね、確か(´`)
シン主人公なんですけど!みたいな!!

あたしはシード見ないでデスティニーから見たけど、わかったよ(=・ω・)/

ゴールデンウィークは絶対、会おうぜ☆
コナンぢゃなくても良いからさ。
結局、土曜日は授業いれなかったから土曜でも良いけど(・ω・)

2009.04.16 (Thu) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

