スポンサーサイト


僕さ…そいつのこと、嫌いじゃなかった…。そんな気がするよ…

ようやく、この前最初の入試が終わりました。

まぁ、すぐにセンターがあるので気は抜けませんが・・・w

今日はクリスマスだというのに、それらしいことは何一つしませんでした・・・。

あ、ゆきちゃんと、お好み焼き食べたよw

年賀状も出さないから年末って感じが、まったくしない・・・!

と・に・か・くイベント行きたい生きたい活きたい往きたい逝きたい~!!!

ゆうきゃんに会いたいです!まぢで!!毎日、寝る前にマクロスのラジオ聞いてますが何か?

試験会場でも聞いてて笑いそうになって、あせったけど何か??

毎日のようにクラナド見てますが何か?!

あ、そうそうダブルオーのPPP(プロッププラスプチ)買ったんですけど、なんとミスター・ブシドーが当たっちゃいましたよ★

乙女座最高!!!

次は刹那くん狙い撃つぜ♪
スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Re: 僕さ…そいつのこと、嫌いじゃなかった…。そんな気がするよ…

はじめましてww
何回かサイトを見させていただいてたんですが
勇気を振り絞ってのコメをさせてもらいました・ωa`
私も刹那大好きです(>ω・)ノキラッ☆

2008.12.26 (Fri) | こまつ #MDMkRtpI | URL | 編集

Re: 僕さ…そいつのこと、嫌いじゃなかった…。そんな気がするよ…

試験お疲れ様です。

お好み焼きはおいしかったね!
焼き鳥は食べてません。

隣で変なことをしないでください
狙い撃たなくていいので、・・・

2008.12.26 (Fri) | ゆき #- | URL | 編集

No title

>こまつさん
はじめまして(◎ゝ∀・)ノ
訪問&コメありがとうございます★
刹那かっこいいですよね!仲間がいて嬉しいですヾ(o´゚∀゚`o)シ
そちらにも遊びに行きますね♪

>ゆきちゃん
ゆきちゃんも、お疲れ&合格おめでとう!!
今日、食べたおにぎり&から揚げも美味しかった((☆≧Д≦)p

2008.12.27 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

