

If you find this suitcase, please take it to our daughter.

面白そうなのでやってみました★
おおきく振りかぶってキャラ診断:診断結果

●●●●●(本名)をおおきく振りかぶってのキャラに例えると 三橋 廉に近いです!

これ当たってるかもw

●●●●●(本名)とおおきく振りかぶっての登場キャラクターとの相性ランキング
 
1位 水谷文貴……(相性:97 %(ダーリン))
2位 三橋 廉……(相性:85 %(幼馴染))
3位 沖 一利……(相性:60 %(尊敬))
4位 巣山尚治……(相性:58 %(癒しの関係))
5位 西広辰太郎……(相性:58 %(信頼関係))
6位 浜田良郎……(相性:44 %(あなたがS(サド)))
7位 阿部隆也……(相性:40 %(あなたが師匠))
8位 栄口勇人……(相性:33 %(あなたが師匠))
9位 泉 孝介……(相性:26 %(趣味友達))
10位 志賀剛司……(相性:19 %(いじめられている))

クソレがダーリンとはね・・・。微妙な嬉しさww阿部くんの師匠って凄くね?

本命の泉くんとは趣味友達・・・ってことはオタクなのか?!あーでも嬉しい♪(末期)
