

ジャンプ36・37号

はい、今週も行きますよ~。
ってか合併号だから来週は休みなんだね・・・。

それは置いといてランキングは・・・

1位 NARUTO

2位 CLAYMORE

3位 BLEACH

★NARUTO★
ホントNARUTO面白いなぁ・・・。
サスケは相変わらずカッコイイしはーと
ナルトとイタチが接触するとはね。
いったい何がおこるんだろうね♪さらにサスケもナルト&イタチと会っちゃいそうだしね!

★CLAYMORE★
ミリアまぢ好きだぁ・・・。
カッコイイうっとり過去に覚醒しかけたのってコレだったのね!!
ってかオフィーリアは、この頃からウザかったんだね☆
まぁ最期は、ちょっといい人かもって思ったけどね。最期だけは。

★BLEACH★
扉絵カッコイイね!
終わり豆

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
おぉ!!NARUTOダントツ1位!!
おめでと~(ワラ
おもしろかったの!?
まだ見てないカモだァ。。。
このごろわたしゎ遅れ気味。。。(ワラ
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2007.08.09 (Thu) | 翠 #- | URL | 編集

最近ジャンプはNARUTOのために買ってるような・・・。

面白いよ~☆

2007.08.10 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

