スポンサーサイト


ルルーシュヴィブリタニアが命じる。早く起きよ!

いやぁ・・・人って、やれば出来るんですね。

さっきブログに書いた00の総集編4:00~でしょ?

んでビデオ録ると親にバレるでしょ!目覚まし、かけると親も起きちゃうでしょ!!

携帯のアラームも諸事情で使えない・・・となると自力で起きるしかなかったんですよ・・・。

でも、あいにく昨日は塾であんまし早くは寝れなくて寝たの23:30過ぎだったんですよ・・・!

そしたら・・・なんと4:00の10分前にパって目が覚めたの★

もう自分で感動しちゃった。どんだけ00好きなんだよ?!って感じでw

総集編、良かったですよぉ!

ばっちりビデオに録ってDVDにダビングしましたからww

それにしても4年後の刹那くんのカッコよさはハンパない!!

最初のゴーグルシーンは武道館の時の映像でしたね♪

あと個人的に2期OPの「儚くも永久のカナシ」が、すごく好き。まぁUVERworldが好きってのもあるんだけどね!

今回はEDで流れたけど良い曲だわ、ホント☆

今はPCのツールバーも携帯の待ち受けも00で、かなり浮かれてます!!

携帯は秒刻みでカウントダウンしてますからね★☆

いよいよ放送開始まで2日。楽しみです♪♪
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

