スポンサーサイト


だけどこの言葉以外伝える事が出来ない

今日は朝から部屋の片付けをしたよ。やっと。

とりあえず床に散らばってたプリント類は片付いた★

掃除機もかけてスッキリ!

でも相変わらず虫はいなくならなかった・・・。
前に書いたクモ。
今日も出たよ・・・!
窓の近くにいたから窓開けてやったのに出ようとしては戻ってくる!!
うっぜぇっ。
追い出すためにスプレーを取りに行ったらいなくなってた!
窓は開いてたから無事に旅立ってたらいいなぁ・・・!!

夕方にジャンプを買いに行こうと思ってたらめんどくなったこひまわり
昨日も買いに行こうと決意して挫折したのにっ・・・。
外にいくのはホントめんどう・・・!
でも明日はピアノのレッスンがあるから大丈夫♪
1回出かけたら一気に用事を済ませられる!!
花君の愛蔵版の新刊も買いたいしねha-to

そうそう花君はドラマ見てたんですが、そろそろ挫折しそう・・・!!
だってつまんないんDA☆MO☆N!
それに比べて探偵学園Qが面白いねにゃんこ
色んな意味で・・・。(笑)
話もおもしろいけどキュウ×リュウってのは萌えるね★☆
あたしは何見てもそういう方向にいっちゃうな、ホント!!
ま、なんってったって腐女子の腐腐女子の女腐女子の子だからね。
スポンサーサイト

テーマ: なんとか生きてます - ジャンル: 日記

Comment

やっぱりキュウ×リュウに限るねっ(笑
最近なんか内容よりそっちに気がいっちゃって☆(危
花ざかりは真面目につまんなくなってきた...。

2007.08.08 (Wed) | とき #- | URL | 編集

リュウ「離せ!」
キュウ「離さない!!」
は最高に萌えた・・・。(笑)

花ざかりはマンガがオススメだよっ☆

2007.08.08 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
探偵学園見たよ~~!!
おもしろかったァ!!!!
続きがまぢ気になるぅーー!!!!!
花君ゎなんか。。。
おもしろぃけど。。。
刺激がホシー!!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2007.08.08 (Wed) | 翠 #- | URL | 編集

あたしも探偵学園の続き気になるぅっ☆
花君は・・・中津が面白いなぁ。
イイキャラしてると思う♪(笑)

2007.08.09 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

