スポンサーサイト


俺の家はダンボール!

昨日は都民の日で学校休みでした。

しかも今日は学校内に高3しかいなくて4限で下校☆(中1~高2は校外学習とか修旅)

さらに3時間、自習だったので楽でした!先生も生徒も少ししかいなくてテンションあがっちゃったよ・・・w



ゆうきゃんの羊でおやすみCD聞いてるんですが50匹目ぐらいで寝ちゃってます・・・ww

最後まで聞いたことないw



ガンダムの試写会に行った友達が刹那がカッコよかった!!って言ってました♪

刹那ファンでもないのに、そう言ってるということは相当カッコよかったんですねぇ・・・。

楽しみだ★

なんと昨日、親の許可がおりたのでガンダム見れることになりましたよ!

DSで見なくてすむんだ☆★

今日の27:59~はガンダムの総集編みたいなのを、やるっぽいから嬉しい!!
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

