スポンサーサイト


ナナリーと私ならどっちを取る?私でしょ??

タイトルは某コエラボのC.C.のセリフを、ちょっと改造したやつ。

最近のタイトルは実はコエラボネタだったりしますw気づいたかな?



ナナリーって目、開くとかわいいよねww



昨日、寝る前にエア・ギアのサイトまわってギアスもっかい見てから寝たら夢に出てきました!

アギトとイッキとルルが!!

幸せ☆内容は覚えてないんですけどね、あんまり。

アギトとイッキは・・・アギイキだかイキアギだか忘れたけど、とにかく腐な夢でした♪

末期だね・・・。


CPでは最近はダイヤのAの御沢とか降沢とかにハマってます★



さっきの作者の鎌谷さんのブログに行ってビックリしたんですがの主人公って壬晴と宵風の2人だったんですね・・・!

アニメでは宵風なぜか目立ってるなぁ・・・ぐらいにしか思ってなかった・・・!!



この前、渋谷で発見した店です☆★
200809201524000.jpg
「Baccano」って店なんですよ。しかも写真じゃ見えないけど1933って書いてあるんですよ、上に!
『THE SLASH』の頃ですよね~。
あ、なんか1933だったか自信なくなってきた・・・。
この写真1993に見えるんだけど・・・!た・・・ぶん1933だった・・・かなぁ?(笑)

バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)
(2004/11)
成田 良悟

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

お久しぶりっす(o^-^o)

しばらく覗きにこれなかったんですが・・・
どの記事にもコメントしたくてどうしよう!!!笑
ひとまず最新記事に失礼しまっす

ぉ、てか渋谷にこんな店あったのですかヽ(*'0'*)ツ!!
店内どんなのか気になりますね・・・!
(しかもなんかイタリアンレストランっぽい♪)

ぁ、隠は壬晴と宵風の2人が主人公なんですよぉ~^^
あの2人はセットらしいww


<9月21日の日記について>
ベボベのライブいいなぁo(≧∇≦)o
そして私も同じくマクロスライブすっごく行きたかったですッ!!!
しかもファイナルって・・・まだ1回も行ったことなかったのに…(´;ω;`)
マクロスのラジオもアニメ終わっても続くらしいので
好評につきってことで来年にもう1回やってくれないかな、って祈ってます笑


<9月19日の日記について>
この記事読んでから別マが極限に気になってきた!!!!!!
ぇ、蓮くんがやっと自覚してくれたの!?
風早くんのほうからついに爽子に告白!?
うわぁぁぁぁ頭がぁぁぁぁ(←何

ダイヤのAは前の巻から買えてないOrz
私も本屋で表紙だけ見たんですが
栄純かあいいよね(/∀`q*)♡ 
しかもいつもでしゃばりなのに(笑)、今回後ろのほうにちょこんと顔出してるのがはあはあ(←



長文、怪奇なコメントで失礼しまいした。

m(_ _)m

2008.09.24 (Wed) | 神楽崎 ゆう #- | URL | 編集

お久しぶりでっす★
なんだか、いっぱいコメントしてくださってありがとうございますです。
嬉しい♪

えっと写真の店は渋谷なんですけど穴場的な(隠れ家的な?)感じでした!
OLさんに人気らしいですw

隠の主人公はセットでしたか・・・。あたしとしたことがっ。(笑)

受験なんてシラネ的なノリでベボベのライブ行ってきました!
親とw(受験なのに良いんだ?!みたいなww)
まぁチケットが、あまっちゃってたからなんですけどね!!

マクロスライブ行きたかったですよね~。もー最悪!
ファイナルって早いよ、もう!!
マクロスのラジオ続くんですか?!
やったぁ~!ぢゃぁライブも望みアリ・・・ですかね??(汗)

別マのネタバレ激しくて、すみません!
気になっちゃって読んじゃいましたよ・・・。
蓮くんも風早くんも、どうなることやら・・・!

ダイヤのAまだ読んでませんw
早く読まなくては・・・!!
栄純かわいいよね~♡熱血なのにi-179

ではでは、コメントありがとうございましたぁ。

2008.09.26 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

