スポンサーサイト


ボロ雑巾のように捨ててやる!

タイトルは誰かに言ってみたいセリフですw

あたしってS?でもコレ言ったら気持ちいいでしょうねぇ・・・。

そんで1人になってから自己嫌悪すんのww

何いってんのか、わからん人はスルーしてください、今のは(汗)



昨日は成り行きでベボベのライブ行ってきました。(受験生なのに)

200809201648000.jpg

そんで湯浅くんに惚れて帰ってきました★かわいいしかっこいいしで目が離せませんでしたよ!

しかも7列目だったので近い近い♪また行きたいなぁ・・・。今度は、もっと曲聞きまくって・・・席も湯浅くんの前がいい☆(わがまま)



夜は久々に、こむちゃを聞きました!!

愛ちゃんもMay'nちゃんも面白いし、かわいいしで楽しかった★☆

2人のカラオケ見てみたい・・・!ライブ行きたかったなぁ・・・!!大学生に、なったらイベント行きまくってやる。

「真夏のスピカ」はサビが♪消え~なぁい~で杉田~に聞こえてしまって困ってます・・・。

あのサイト見なきゃよかった・・・!

るるくるステーションに、あみすけがゲストで来るって言ってたんで頑張って起きてたんですけどアニメロミックスの途中で寝ちゃいました・・・!!

そんで流れ的に田村ゆかりさんのラジオ(いたずら黒うさぎ?)を初めて聞いたんですけど、ふつおたのコーナーが思いのほか面白くて1人で笑ってました♪♪

カップルの絵しりとりとかカメムシとか・・・。(笑)

あたしもヒソヒソされると「あたしか・・・?」と思うので(被害妄想GIRLw)ゆかりんも同じだなんてビックリでしたvV

でも結局はカップルを羨ましがってるのがまた可愛くてww

あとカメムシが服に着いた時の対処法も頑張って考えてて面白かったw

あたしは友達が普通に払ってくれたけどアレぢゃ、におい服についてたのかもね・・・!

平野綾さんはラジオ聞くの初めてだったので声だけで、わからんかった。いきなり生電話してたけど、されたほうの子がすごく落ち着いててびっくりしたww

あたしもライブ行きたかったよぉ・・・!!

ってなわけで、お目当てのチェリベとるるくるは聞けませんでしたとさ!(無理やり締めた)
スポンサーサイト

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

