

目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ

今日から5連休ですっ☆


ネタが、ないのでこの前買ったマンガの感想(っぽいもの)でも・・・。


★エア・ギア 22巻★
エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

表紙カッコイイ!
ついに来ましたよ、カズVSイッキ♪どっちもカッコイイよ!!
ってか最初アギトどうしちゃったのかと思ったよ・・・。
何で、こんなエロ発言するようになっちゃったの?!って感じで・・・w
アギトはホントかっこいい☆★
今回は限定版なくて残念。あの表紙の、きらきら感がすきなのに・・・!
アイオーンは何で、いんの?レガリアもってっちゃうし・・・!!

☆ダイヤのA 12巻☆
ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る

また表紙についてなんだけど、ちっちゃく映ってる栄純をよく見ると可愛い顔してるんだよねぇ・・・ww
ってか投手陣、勢ぞろいですね♪♪
あぁ・・・栄純かわいい・・・。(腐)
栄純VS雷市・・・どうなるのか楽しみvV
2人の馬鹿さ加減が笑える!
ぶっちゃけ、まだちゃんと読んでないのでこれから読みます・・・!(汗)


その他つぶやき程度に・・・!!


最新号の別マのストロボ・エッジ:やばいね。蓮くん、そろそろ自覚し始めちゃった?!

最新号の(ryの君に届け:風早くんが、ついに告白しました☆続きが気になる・・・。

バガボンド24巻:武蔵と小次郎が会うとドキドキですね!武蔵VS伝七郎もドキドキです♪

ブラッディ・マンディ7巻:いつもより音也くんがカッコよかった!!ってかドラマ始まるねw

テーマ: マンガ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

