スポンサーサイト


写真って・・・きらい・・・

昨日「魔王」見て大泣きしてた泉です・・・。

受験が近くなってきたあたしは親にテレビ禁止されてます(ギアス終わったらね)。

まぁ、その対策として今日DSのワンセグ受信アダプタ買って来ました☆ちゃんと映りましたよ!

これでダブルオーをリアルタイムで見られるvV嬉しいなぁ・・・!


今期は「ダブルオー」「スキップ・ビート!」「夜桜カルテット」らへんは絶対、見ます♪


そういえばテニプリの新ユニットが発表されましたね!!

「立海ヤング漢」だって。しかもメンバーが赤也ブン太と柳生と仁王★

絶対CD買うしっ!
スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

ブン太君きたーーーー!!!!
マジですか!!?買うしか無いじゃん!!!
テンションフォルテッシモ!!

あ、結局買ったんだ笑
見れて良かったねww
私も母さんに遊んでていいの?って言われちゃった(^_^;)
セボ~ンだね・・・

2008.09.14 (Sun) | ゆき #- | URL | 編集

テンションフォルテッシモって・・・w
楽しみだね~。Nさん今月の声グラにも出てたよ☆

うふふ。
早く刹っちゃんが見たいです♪(キモ

遊びたい年頃なんだよ・・・。せぼーん・・・!

2008.09.15 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

