スポンサーサイト


花ゆめ17号 

ジャンプも買ってるけど花ゆめも買ってるんです。実は。

ってなわけでジャンプと一緒でランキングから☆

1位 星は歌う

2位 俺様ティーチャー

3位 キラメキ☆銀河町商店街

◇星は歌う◇
まず扉絵がイイ八分音符
だってユーリ好きなんだもん。(笑)
かなちゃんもユーリ&せーちゃんのやりとりも好き♪
チヒロくんも、ちょっとだけ好き!でも主人公は今んとこ何かイマイチichigo
ま、それは置いといてチヒロくん転校してきましたね!!
こういう展開、好き★

◇俺様ティーチャー◇
早坂くんと真冬のやりとりが咬みあわ無すぎて面白い。
小2のときに隣に住んでた兄ちゃんが鷹臣だったとはね・・・。
ビックリだ絵文字名を入力してください

◇キラメキ☆銀河町商店街◇
クロは相変わらずカッコイイしサトはいい人だなぁ・・・!
ついにマモルとサトがアレっぽい予感!(汗)となるとイバちゃんは・・・?

追記で旅行のことを少し書いたので見てくれたら嬉しいな★


いきなりですが予告どおり旅行のことを少し書こうと思います★

1番、良かったのは函館山の夜景ですね。

mischa2.jpg


コレはキレイだった・・・。

そういえば行きの飛行機でREBORNのOPが流れててビックリでしたにこにこ

泊まったホテルの名前が「飛天」だったのもビックリしました!
るろ剣じゃん♪

ある意味ショックだったのは北海道ではDTBが木曜にやってたこと!!
東京は何で金曜なんだよぉっ、螯rヲW、J、O

そういえば土方さんの記念館に行ったときにメッセージを残してくノートが、あったんですけどそれに銀魂の土方さんの絵が描いてあったのが嬉しかったです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ: 少女マンガ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

同じ物全部ですか!?ディスティニーですね☆(ウザ)

ギアス公式アンソロは表紙で買うの決定しました!だってアレですもんね。ASUKAの付録CDは私も未だにまだ…前も一回櫻井さんと潤々でのトークCDがついたヤツは凄く面白かったので今回も期待は出来そうですよ!!

遅くなりましたがコメント有難うございます!大感激でしたッ

2007.08.07 (Tue) | 芽朔 #w2VY/Wec | URL | 編集

ホントDestinyですね★(笑)

あたしも公式アンソロは表紙買いでしたよ。
特にスザクが可愛くて・・・。
ASUKAの付録CDも楽しみだなぁ・・・!

こちらこそ訪問&コメありがとうございました♪
また訪問させてもらいます!

2007.08.07 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

