スポンサーサイト


インディアカなんて出来なくても生きていける

200809101826000.jpg

今週のジャンプのサスケくん☆

ときが発見したんだけど、このサスケ可愛くネ?あたし的には眠くて目を、ごしごしこすってるように見えてしまうんですがw

ゆきちゃんには、そう見えるほうが凄いよ的なことを言われちゃいましたww

どうせ腐ってますよ・・・。

まぁ「パタパタと動いちゃうの~?」ネタが分かっちゃうのも終わってるよね。



あ、あと今週のギアスのOPの最後のルルの背景が朝になってたの気づいた?!

そっかスザクと幸せになったから朝が来たんだね♪

ってか多くの人は先週まで夜になってたことにも気づいてないんだろうなぁ・・・。

あたしもニコニコで知ったし・・・!
スポンサーサイト

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

やっぱり見えないよ!
見方がふつうじゃないよね笑

「動いちゃうの~?」って何の話から飛んだのかわからないね苦笑
まぁ結論鈴村さんがかわいいってことで


背景わかったよvv
なんか違和感があったからね
わかったうちすごいでしょ?

2008.09.12 (Fri) | ゆき #- | URL | 編集

お久でっす!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
はぅあ!!
今週のジャンプ見ないと!!←

え…えっと!想像力豊かでイィと思う!!←
えへへ^^冗談m
翠も腐なんでねッ
そのキモチ分かる-ょッ^^
キュンって…(∀)←

えぇッ??!
朝になったの???!
やべぇ!すっげぇ!!←興奮
ヲタ友に伝言しないと!笑
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2008.09.12 (Fri) | 翠 #gAxv.nSk | URL | 編集

>ゆきちゃん
ふつうだよw見えないほうが、おかしいよ。
こんなに可愛いのに☆

ホントなんで「動いちゃうの~?」の話になったんだろ?!
ってか鈴村さんの新曲、楽しみだな♪

背景わかったの??
すげ・・・キモい・・・w

>翠
ジャンプ読んでね~。
ツナもかっこいいしww

想像というか妄想だよね・・・ww
まぁ妄想の力は凄いからね!つまんない授業を寝ないで済ませられるとか・・・。(笑)

朝になったんだよ~!
ビックリだよ!!ルルーシュが幸せになってくれるとイイなぁ・・・!(無理っぽいけど)

2008.09.13 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

