スポンサーサイト


くまって呼ぶなくま!

今日は模試でした・・・。

英語がヤバすぎました。

終わった後、自習室で他の子たちが

「今回平均点高そう」

「うん。簡単だったよねw

「読みやすかったし」

とか言っててあせりまくりですよ!

解答用紙が2枚あったんですが2枚目は、ほとんど全部記述問題だったので空欄ばっかだったのに・・・!

ちょうど2枚目を集める係りだった、あたしはみんなの解答用紙をちらちら見ながら集めたら・・・すんごい埋まってる!!

改めて自分が英語が出来ないのだと実感しました。

そして夏休みで差をつけられたことも・・・!!



数学も、そりゃもぉヤバかったんですが結構早々と寝てる人が何人かいたので同じ状況っぽいw



国語は現代文だけ受けたんですが・・・まぁまぁ出来たかな?

何か1教科は偏差値60台をキープしときたいもんです・・・。でも自信ない・・・!

終わった後、他の子たちが

「まぢ難しかった」

「特に最後の問題とか」

って話してて、ちょっと安心ww

あたし的には最後の問題できた感あったし☆

しかも歌舞伎の話だったのでアルトアルト~♪とか妄想しながら楽しくやってました!!(笑)

最後が現代文でよかった。

でも英語やらなきゃな!



さてと・・・メディア読むか★←おい
スポンサーサイト

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

