スポンサーサイト


懸命に生きる心が好きだよ。

今日は友達と図書館に行ってきましたぁ。

何か夏休みで1番、勉強したかも・・・。これ毎日やってたら良かったのにねぇ・・・って話してました・・・!


夏目を全巻、集め終わりました☆
やっぱ燕の話は泣ける・・・!!

遅れてますがソウルイーターを見始めました&コミック集め始めました♪
デス=ザ=キッド(だっけ?)が好きです!おもろいです、あの子wシンメトリー!!

スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

