スポンサーサイト


Q.いきなり質問です

模試&塾のテスト終わりましたぁ★

でも明日からは学校のゼミ・・・。あたしの元気の素は今日の夏目友人帳ワールド・デストラクションです♪


夏目友人帳はあと1巻で全巻コンプです。
今回の蛍の話は切ないけど良い話ですね☆
ニャンコ先生カワユス!夏目はセクシーだねw
来週は名取さんが出てくるみたいだから楽しみ!!今月のLaLaも買っちゃおうかなぁ?
でも、そうするとコミックス買う楽しみが減っちゃうんだよねぇ・・・!

ワールド・デストラクションは相変わらず笑えるクフフ
トッピー可愛い。今週はトッピー×キリエって感じだったなぁww(腐)


ってか今日iPodが壊れかけてビビッた・・・!!(汗)
そろそろ寿命かねぇ?

ネックピローにスピーカーが付いてるやつを購入しました。
使い心地がいいといいけど・・・。寝るときのお供にします★☆
最近寝られなくて・・・!昼寝考え事が原因だと思われます・・・!!
意外と自分は心配性だということが発覚!
受験の不安に襲われてます・・・。だったら勉強しろよ!!っていう突っ込みはナシで・・・!
スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

はじめまして★
コメントありがとうございます(・∀・)

リンク大歓迎です!!!!!
私もリンクさせていただいていいでしょうか?


泉くんいいですよね!
まぢ可愛すぎですから★
もう俺の嫁なんでとらないでくださいね←

では
失礼します

2008.08.27 (Wed) | 紗羅 #- | URL | 編集

こんにちは☆

ありがとうございます!
リンク全然OKです♪

泉くん可愛いですよねぇ・・・!
あれ?泉くんは俺の嫁ですよ?!(笑)

では、また訪問&コメしますね★

2008.08.27 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

