スポンサーサイト


ただいま。そしてバッカーノ。

旅行から帰ってきましたよ。やっと。

とりあえず旅行のことは、どっかで追記に書くかもですにこ

それよりも・・・バッカーノ面白い!!!
見事にハマっちゃいましたよばら
早く次の巻、読みたい!!
いやー、話が上手いですね、ホント。
展開を読むのが下手な私は凄く楽しめましたよはーと
偶然ってすごい!(笑)
アニメの1話は意味わかんなかったけど、それは原作読ませようという罠だよ。きっと!!

で結局さっき1話2話を見たら大体わかりましたびっくり
好きなキャラは相変わらずフィーロにこハート
エニスも好きだなぁ・・・。
来週の3話は、あたしが読んだ話っぽいので楽しみです☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm758110


コレを見れば、あなたも原作、読みたくなるかも。(笑)
読んだら、どっぷりハマっちゃうかも。(笑)
スポンサーサイト

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

