スポンサーサイト


今まで言えなくて・・・俺も・・・俺もお前の事・・・愛してる

最近はアニメ見てよく泣きます・・・。


この前のギアスも、もちろん泣きました・・・!
あれでロロのこと、かなり好きになったけど、やっぱりシャーリーのことは忘れられなくてっ・・・!!
複雑な気分です。


ジノが無性に好きですw
うちわ扇が無理・・・w
「日本返せ」発言はないわ~。(汗)


「ロミオの青い空」を飛び飛びですが最後まで見ました☆
そんでアルフレドの最期を見て、また泣きました・・・。良いアニメです!


そして今週のマクロス!!
ミシェルーーーーーーーー!
20話やばい・・・!シェリルが「ダイアモンドクレバス」を歌い始めた時点で鳥肌&涙でしたからね・・・!!
シェリルがんばれ。
ランカには正直イラつきました・・・。
アルトも、はっきりしなさすぎな気が・・・!
ミシェルは・・・なんであんなことに・・・!!
号泣しましたよ!ショックすぎる・・・。
スポンサーサイト

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

