スポンサーサイト


GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館

GO!GO!5!FES行ってきましたよぉ~!
gogo5.jpg

いやぁ・・・ホント楽しかった☆

kao03出演キャストkao03

~機動戦士ガンダム00~

宮野真守 (as 刹那・F・セイエイ)
三木眞一郎 (as ロックオン・ストラトス)
吉野裕行 (as アレルヤ・ハプディズム)
神谷浩史 (as ティエリア・アーデ)

~コードギアス 反逆のルルーシュR2~

福山潤 (as ルルーシュ・ランペルージ)
櫻井孝宏 (as 枢木スザク)
ゆかな (as C.C)
小清水亜美 (as 紅月カレン)

Brilliant出演アーティストBrilliant

~ギアス~
access
ALI PROJECT
ORANGE RANGE
ジン
SunSet Swish

~ガンダム00~
ステファニー
Taja
the brilliant green
FLOW
UVERworld

太陽セットリスト太陽

~ギアス~

★ORANGE RANGE★
1.O2 ~オー・ツー~
2.シアワセネイロ

★FLOW★
3.COLORS
4.WORLD END

★ALI PROJECT★
5.勇侠青春謳
6.わが臈たし悪の華

★ジン★
7.解読不能

★access★
8.瞳ノ翼

★SunSet Swish★
9.モザイクカケラ

~ガンダム00~

★UVERworld★
10.儚クモカナシ

★ステファニー★
11.フレンズ

★Taja★
12.LOVE TODAY

★the brilliant green★
13.Ash Like Snow

特に印象に残ったのはALI PROJECTですね~。
何かアリプロがライブって想像つかなかったんですがジャケットとかのままって感じでしたピース
モザイクカケラは全員で歌って会場がひとつになれたような気がしました。
儚クモカナシは個人的にかなりよかったです♪
やっぱ00大好きだなぁ・・・。2期が楽しみですbikkuri01
LOVE TODAYはロックオンの「俺は嫌だね・・・」の後だったので反則でしたよ!
感動しました☆★

声優さん方も最高でしたぁ!!
ギアスの4人は初めて生で見れて良かったです星
あみすけのコスプレ可愛かった・・・!
00の4人も皆カッコよかった♪♪ロックオンの最期(?)はイベントで生アフレコ2回目だったのにまた泣いちゃいました。
アレハレ(byマモw)も凄かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今まで別録りだと思ってたので感動しました!

00は2期の映像を結構見せてくれましたvV
刹那くんめっさカッコよかったぁ!!
驚いたというか予想通りというか沙慈が銃を向けていた相手は刹那くんでしたおちこみ

とにかく最高のイベントでした。
行けてよかった・・・!!良い思い出になりましたw
スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

