スポンサーサイト


やっぱり嵐が大好きです★☆

何かネタがないのでバトン・・・ではなく・・・どうしよっかなぁ?
あ、最近ヘビロテしてる曲の紹介でも・・・。

空main theme_ending空

スカイ・クロラのメインテーマです★
ホント良い曲・・・!ハープ(?)の音色がたまらん。
川井憲次さんの曲は最高すぐる笑い。川井さんは「精霊の守り人」と「ガンダム00」のサントラもやってるんですよ~。

kao03Soupkao03

このブログに書くの3回目ですね(苦笑)
なのでノーコメント!前の記事読んでください♪
歌詞を求めてる方がいるみたいなので載せときます!!
良い歌詞ですよ~!

どうして気づかない? 歪んでく毎日の 哀しみに
何を伝えればいい? 孤独な戦いの中 枯れた心に
痛みと未来が 無神経に混ざった
冷たいスープを 流し込む 目を伏せて
君が死ねば 誰かが泣いてくれる
ただ そんな普通の世界であればいいのに
答えはまだ 見つからない

どうして繰り返す? 憎しみで歴史さえ 膿んでいく
何を求めて進む? 焼かれた大地で道も 失ったのに
スープが冷めても 争い続けていた
願いはかなうと 信じなきゃいられない
君が泣けば 誰かが抱いてくれる
ただ それで傷付合う理由は消えるのに

君がいれば ただそれだけでいいと言う
そんな優しい世界が そこにあればと
君が生まれる日が 静かであるように
誰も 愛し方を間違えたままだと 知ってるのに


あたしが打ったので間違えてたらごめんなさい・・・。

ギアスアラベスクギアス

コードギアスのロロのキャラソンですBrilliant
ロロは正直あまり好きなキャラぢゃなかったけど、この曲で好きになりました。
メロディも凄くいいんですが歌詞も凄くいいんですよ☆ルルーシュのことを想っているぜって感じで!
スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

ロロ君いいでしょ!?
うちもアラベスク大好き!
最初聞いたとき泣いたし。
今日は大変なことになっちゃったね!うち泣いちゃったよ!(また?笑)

明日からまた塾だね
頑張ろうぜ☆

2008.08.17 (Sun) | ゆき #- | URL | 編集

ロロくんはホント良い子だよ。
最期までルルーシュのことを助けてくれてありがとう☆って感じ!

明日の塾は頑張ります・・・。

2008.08.18 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

