

君は大人になりたいと思う?

今日はCDを2枚買って来ました。

Brilliant機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』Brilliant
「Soup」まぢ良い曲★前にも書いたけど歌詞がハンパなく良い!マモも歌うまいし・・・。
「箱空」は、まだちゃんと聞いてないのでこれから聞きまくります
裏のジャケットがマモで、これまたカッコイイ・・・!くふふ。
ロックオンはTHE BACK HORNが楽曲提供らしいので楽しみ!三木眞の曲は遥かでしか聴いたことないけど結構、歌い方がツボです♪
ってか002期は受験なので親に禁止されそうです・・・。
はぁ・・・。ショック・・・。少なくともリアルタイムでは見れないという・・・。
PCで頑張ってみよう!!

紊?オリジナル・サウンドトラック 「SOUND of The Sky Crawlers」紊?
ずっと探してたのが今日ようやく買えました「スカイ・クロラ」凄く良い映画でした。
あたしは子供のままは嫌だと思うときもあれば大人になりたくないと思うこともあります。
でも、やっぱり子供のときにしか味わえない楽しさとかを存分に感じてから大人になりたいなぁ・・・!
大人になったらできないこととか・・・とにかく今しかできないことを精一杯やりたい!
とりあえずDVD出たら即買いますね☆

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

