スポンサーサイト


このハートの奥深くに

遅いけど久しぶりに花ゆめの感想でも・・・。

あ、ちなみに17号(最新号)です★

まず面白かったランキングは・・・

1位 キラメキ☆銀河町商店街

2位 花と悪魔

3位 星は歌う

膃キラメキ☆銀河町商店街膃
まぢ泣きました・・・。サトは本当に強いなぁ・・・と思いました
クロもサトもミケも、それぞれたくさん悩んで辛かったでしょうねぇ・・・!
でも、それでもやっぱりずっと友達でいられるのは素敵ですよ♪
3人は、とりあえず一段落したのでマモルがこれからどんな活躍をしてくれるかがかなり楽しみ。

花束花と悪魔花束
抽象画ワロたwフェルテンの「真上から見た絵」というフォローもむなしく・・・w
はなちゃん可愛いなぁ・・・。新キャラのモモくんも登場して面白かったです

kao03星は歌うkao03
かなちゃんが個人的に、かなりツボ。
笑えるしカッコイイし・・・!立てヒザついてえらそうに「奢ってくれんだよね?」ってのが笑えたww
態度デカっ!
スポンサーサイト

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

